※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

亭主関白な旦那さんをお持ちの方。ストレスたまりませんか😱?どんなこと…

亭主関白な旦那さんをお持ちの方。
ストレスたまりませんか😱?
どんなことでもいいので
どんな感じか教えてもらいたいです。笑
また、どのように上手いこと支えてあげれるか、
こうしたら自分も楽で相手も居心地良さそうにしてるかなども
教えてもらいたいです✨
支えたい気持ちはあるのに
イライラさせられすぎ、自分勝手すぎ、短気、
愛情表現なし、自分が上だと思いすぎで懲り懲りです。

私は彼氏に毎日イライラして泣いています。。笑
これから入籍や結婚式があるのに
やっていけるか不安でたまりません。

コメント

mooooo

とっても亭主関白で、
何にもしない、口悪い、短気、
キスもハグもない、
自分がやりたいときだけ舐めて~って
ほんとに、やってけないです😂

私が怒って泣いたら、
逆ギレ、1言ったら100以上でかえってきます🙄
だから、何にも言わないし、旦那が機嫌いいときだけ、お手伝いをお願いします😂

でも正直結構キツイです。
せめてもっと愛をください。って感じです、、、😂

  • のの

    のの

    めちゃくちゃわかります😭!!!
    まさに同じ感じです。
    愛情表現さえしてくれれば
    もうちょっと頑張れるのに
    負のループやん。って、笑
    自営なんでうまくいくように支えたいし
    亭主関白も嫌やけど、変えられることじゃないと思うから
    それに合わすよう頑張るぞ!
    って思うのにそんな態度されたら
    またこっちもやる気失せるし腹立つだけ、、笑

    momoさんは授かり婚ですか?
    結婚する前や新婚の頃は
    好きでしたか?

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo

    そーなんですよね!愛があればもっと違う!笑
    うちも自営なんで、すごくわかります😭

    授かり婚です!
    私たちは付き合ってすぐ妊娠発覚して、その頃はすごく彼からの愛もすごいし、私も学生だったので、ストレスのはけ口があったんで、そんな気にならなかったんですけど、
    3月で学校を卒業して、
    専業主婦で子育てだけして~って、なったら、亭主関白ぶりがすごくなりました😫

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo

    それに愛情表現も
    全然ですね🤷🏻‍♀️学校行くときは、いってらっしゃいのキスとかもあったのに、
    もー全くないです!エッチの時ですら、キスしてくれません🙄

    • 8月8日
  • のの

    のの

    そうなんですね!!!✨
    親近感湧いてきて、
    もう少し質問させてください!笑笑
    お金の管理はどうしてますか?
    私はまだお財布一緒にしてないんですけど
    向こうがお金握るって言ってて自営業はこれが普通やって言われたんです。
    スロットとか行くくせに、タバコ買ったりするくせに、お金なおない言ってるくせに、
    絶対うまく行かへんと思ってるんです。

    私もエッチの時すら
    チューしないですよ!笑
    でもこれは初めから彼氏はそんな感じでした、、
    ほんまさ知らんけど難しいって言われて。笑
    普段もチューとかしに言っても
    なんか嫌そうなかとされたり逆向かれるし
    永遠に何をしている時も携帯いじってるし…
    私は向こうからエッチ求めてきたり
    私に何か求めてくること
    全くないんですよ。笑
    なのでゲームばっかして目も合わさない彼に
    私から舐めに行くんですけど
    最近はゲームしながらで、
    最後の最後だけ携帯置いてイきます。
    クソでしょ。笑笑

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo

    私も親近感湧いてきましたw

    旦那管理です!
    6月に私が管理するってことになってやってみたんですけど、銀行のカードとか旦那持ちで私に渡してくれなくて、お小遣い3万渡したのに、結局カードから引き下ろしてて、全く意味なかったです😠

    スロットとかやるなら、持しちゃ絶対ダメ!!!笑
    その分貯めて!って感じですよねw

    そーなんですね笑
    同居はしてるんですか??
    めっちゃわかりますよ笑
    うちも全く同じです笑
    ゲームばっかで、
    私から舐め行くときもありますw
    携帯いじりながらってマジでうざくないですか?笑
    求めても結局旦那だけ気持ちよくなって終わり🤷🏻‍♀️
    私なんて全く気持ち良くもないですよ笑笑

    • 8月8日
  • のの

    のの

    うわぁ、絶対そーなる笑笑
    私も人から教えてもらったんですけど、
    口座とかクレカを登録しといて
    いついくら引き出したかとか何に使ったかとかが
    お互いに把握できるアプリがあるそうです!
    いいように言えば共用😂
    財布に現金入ってない社長なんておらんし現金持ち歩かへんとか無理
    って言われました。
    彼のお姉さんの旦那さんも自営業で、
    お姉さんからも
    私も向こうからお小遣いもらう感じやで!と言われ、
    それが普通なんかな?と思いました😱

    今は2人で同棲してるんですけど
    子供が幼稚園くらいになったら
    自分(彼)のお母さんと同居する気満々らしいです。拒否ですけど。笑

    うざいけど
    これでなんか感じることはないか?
    って思ってるんですけど
    なんも響いてないかもですね笑
    これでこっちが浮気とかしてても
    お前なんも文句言えへんやろって思ってますw

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo

    アプリ私もやってて、なんで勝手に引き出してんの?って聞いたら、色々使うからしょーがねーだろって逆ギレで
    意味ありませんでした😂
    でもそーなのかもしれないですよね!
    いとこの旦那とかも自営で旦那管理って言ってたし😂

    まじですか?笑
    それはちょっと嫌だな~😫

    全然響いてないですね笑
    思います思います笑
    でも子供いると実際できないし、
    結局旦那を求めるしかなくて😂

    • 8月8日
  • のの

    のの

    えーーー
    あーもー私のところも絶対なる😂😂😂😂😂笑
    自営業は仕方ないんですかね〜
    オープンにはしてますか?
    ていうか、みなさんがオープンにしてるっていうのはどういう意味がよくわかってなくて😂

    嫌すぎます!
    なんで病気もしてないお前のママと一緒にすまなあかんねん!って感じです
    それでなくても今の家も実家の近くを選んでるのに😡

    しかも結婚したら
    カップルとは違って重いですよね😭
    うちの彼氏は
    裁判かけてお金取るタイプです💴💰

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo


    うちもいちをオープンっちゃオープンなのかもしれません!
    でも、意味のないオープンですねww

    ほんとですよね笑
    彼氏さんは兄弟とかいないんですか?
    旦那の実家と私の実家が近いので、
    両方の実家に近いとこに今は住んでるんですけど、
    旦那が長男なのでいずれは旦那の実家で同居するのかな~とはぼんやり思ってます😂

    そーですね!バレたらお金取られまくって結局損しそう😫

    • 8月8日
  • のの

    のの

    オープンって具体的にどうしてますか?笑
    通帳を見せるとか??
    てかもともと持ってた個人の口座って
    何個あるか、それ全部把握できてますか😳?
    私みなさんがどうやってその辺管理できてるのか
    よくわからなくて、、
    私は使ってない口座いっぱいあって
    そこにはお金入ってないけど
    入っててもばれへんしなぁっていつも思います、、

    お姉ちゃんがいます!子供3人です。
    私も同居ってずっと言われてますが
    絶対にうまくいかないし嫌!って言い続けます。
    そこだけは何がなんでも折れれない!笑
    長男やからとか言ってるけど言い訳やろ…
    おかんが寂しい、可哀想やからって、
    私が一番可哀想ですけど優先順位はママですか👩ってなります。いつも。笑

    彼氏も変わってるんですけど
    その友達も同じように変わってて、
    実際その友達は今
    離婚したいってずっと言ってて
    相手の浮気発見してよっしゃ!
    って喜んで探偵つけたんねん
    金なんぼとれるとか話してるし
    キッショって思いました。笑笑

    • 8月8日
  • mooooo

    mooooo


    あ~たしかに🤔そこまで言われちゃうとなんとも言えないですけど、旦那に隠せるほどお金はないかな~って思います笑
    今23歳で、車好きなので私と付き合う前はそっちに結構お金使ってたみたいなので😂

    だから私が把握してるのは、
    旦那の通帳は2つあって
    1つはお給料とか諸々引き落としとかで
    もう1つは、結婚してから買った車のローン用ですね!
    通帳は言えば見せてくれます!
    子供のためにお金を貯めたいので
    子供用の通帳もあります!
    大金下ろしてたりしたらとりあえず領収書とかレシート出してって言いますww

    優先順位ママが先って嫌ですよね🤷🏻‍♀️
    何が何でも拒否し続けなきゃですね笑

    やばwww
    お金取ることに頑張りすぎですよね笑
    結局愛なんて全然ないんですよね~怖い怖い🤷🏻‍♀️

    • 8月8日
まる(25)

すごいストレス溜まります😭
ほんと、同じ感じですよ💦
短気、自己中、上から目線、
全て自分が正しいと思ってる

40歳でこれです。
性格はそう簡単に変わらないです💦
無視すれば怒るし
反論しても怒るし
謝っても怒るし
別室行っても怒るし

怒られ慣れてもう怖くなくなってしまいました😂
もしかしたら、私が24なので
年下というのもあるかもしれません。

もう、入籍は決まってるんですか?
私はデキ婚で、
あの時結婚しなければよかったと
思って後悔もたくさんしましたが
たくさん喧嘩して
いろんなことを乗り越えて
なんとか、結婚4年半
今では私の方が怒ってます 笑

ちなみに、性格は似てくるなと思います。
あの穏やかだった自分が
嘘みたいにすぐいらいらするようになりました😭
アドバイスにならなくてすみません。

  • のの

    のの

    私も彼氏が7個上なんです😭
    それで持って自営業で、
    お父さんもおじいちゃんも亭主関白で
    それしか見てきてない、甘々で息子大好きなお母さんに育てられてきて(今でもベタベタ)
    なんでもやってもらえるのが当たり前だと思っています。
    何もかも彼氏が行くとこを私が追って片付けたりするって感じです…

    愛も感じれないし目も合わせない、笑わないくせに
    文句だけは言ってきて、
    挙げ句の果て「お前は俺に反論するな、ほんま頑固やな、素直にうんって言えへんのか?」とか言われるんですけど
    意見あってないのに
    なんでもはいはいしてたら
    話ならんやろって感じです😂

    シングルマザーは経済的に厳しいと思うんです。
    それに子供にはお父さんが必要だと思うし。。

    今では結婚してよかったと思えますか?
    私も、ずっと笑ってるイメージがあるって言われるくらい
    明るい性格だったのに
    今では病み病みで怒って泣いて毎日が暗いです。。😭
    子供には影響させたくないと強う思っているので
    子供にだけは
    いっぱい笑って愛情注ぐぞ!って思ってます😭❤️

    • 8月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、わかります💦
    うちも全てやって当たり前で
    その上、束縛も凄いですし
    旦那が間違ってても謝れ!ですし💦
    正当化されてて困ってます💦
    ほんとですよね😭

    うちの場合は、+一年目に浮気され
    限界通り越して離婚を臨みましたが
    旦那が絶対無理だと。
    はっきり言って都合良すぎですし
    とりあえず、家出しました!
    その後、1週間帰らず
    旦那が謝り倒して再構築中です!

    結婚して4年半、
    幸せを感じたことはありませんし
    よかったと思ったことはありません。
    子供が好きなので
    3人血の繋がった子供がいること
    それだけが私の幸せです!
    子育ても何一つしませんし。
    いつか、子育て終わったら1人になって
    楽しむか、
    16も上なので旦那が死んだら
    好きにしようとそれまでの我慢だと
    思ってます😂
    とりあえずは旦那なりに反省して
    少しずつ、女の人と連絡とらない
    飲みに行くのも女の人とはNG
    連絡先変える等してもらって
    変わりかけてますがそれくらいです。

    でも、次何かあれば即離婚できるように
    離婚届はあと出すだけでいいよう
    サインとハンコまでしてあります!

    結婚前に、怖くて言えず我慢したのを
    我慢せず結婚しなければよかったとも
    思いますが
    ほんとに子供がいることは幸せで
    3人いると3倍以上の力になるので
    これから、よかったと思たらいいかな
    というところです💦
    子供が産まれたらきっと強くなれますよ💗
    それに、成長するにつれて
    パパとママをきちんとみるので
    うちの長男は、全てを見てきてるので
    いつも私の味方で
    いつもそばにいてくれますよ💗

    • 8月8日
  • のの

    のの

    束縛されてるだけ
    愛情感じれてていいなと思っちゃったんですけど
    それはそれでめんどくさいんですかね😂笑

    すごい!浮気されたのに頑張ってるなんて><
    お子さんが生まれてからは
    子供子供になって旦那さんに執着なくなりましたか?
    私は今、
    私だけが構って欲しい、愛情表現して欲しいと思っていて
    向こうはそれを無視って感じです笑
    ので、早く赤ちゃんが生まれてきてくれて
    自分が赤ちゃんのことだけ見れるようになりたいと思ってます😭💓

    子供が全てですね〜。
    でも旦那さん、離婚したくないってことは
    まるさんのことが好きなの
    わかりますよね☺️

    • 8月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    愛情じゃないですよ〜😂
    付き合ってるときから
    バイト生でも男の人は全員連絡NG
    SNSもしたらだめ
    飲みに行っても9時に強制で帰らないと鬼電
    しかも、その間ずっとライン
    今では、子供達と公園NG
    お出かけは買い物と実家、義実家のみ
    他は連絡してオッケーがでたときのみ
    基本的に夜の外出禁止
    友達と遊ぶのも外は禁止
    他にもいっぱいですよ💦
    息苦しいです💦
    洗車も旦那が一緒じゃないとだめですし。
    その上、浮気て最悪すぎて🤮

    子供が生まれてからも
    旦那のことは好きでしたが
    旦那が明らかに女の子と連絡とって
    飲み行ってってして、家では八つ当たり、
    すぐ怒鳴り、ほんと旦那が
    私を嫌ってる感じでしたよ💦
    汚い、臭い、は毎日のように
    死ねなんて三回ほど冗談で言われましたし💦
    今は私が嫌いです😂
    立場逆転です💦

    旦那さんのことが好きで無視されるのは
    ほんとつらいですよね😭

    赤ちゃん産まれるの楽しみですね💗


    離婚したくないのは
    旦那がバツイチで子供が元奥さんのところに二人います、
    次離婚したら、会社も辞めないといけないかもしれない、
    そして、バツ2はなにかあるとおもわれる
    それが原因でしたくないみたいで
    どこまでも自己中ですよ🤮
    下には下がいます!笑

    • 8月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    子供が産まれたら
    旦那さんのことより
    愛おしい人ができて
    どうでもよくなりました😂💗

    • 8月8日
  • のの

    のの

    えええええ!
    束縛の内容が怖いです…😱
    てか浮気する人に限ってそういうことするから
    逆に言えば
    そーゆーところで簡単に出会ったり、
    連絡してない間になんかしたりしてるんやなってなりますね笑

    私も早く彼氏のことどーでもわくなりたいです!
    ほんとはなりたくないからなんか悲しいけど😭
    期待してても傷つけられるだけやし
    早く無になりたい。笑

    え。そんなこと言われるの傷つきますね><
    でも心の底ではまるさんと離れたくないんじゃないですか?✨

    • 8月8日
  • まる(25)

    まる(25)


    束縛やばいですよね😭
    その他にもあるので💦
    引きますよね〜😂←
    ほんと、ありえないです😡

    やっぱ、好きな時は
    相手にも愛されたいですよね💗
    そして、まだ子供が生まれていないなら
    なおさら二人の時間は今だけだから
    らぶらぶしたいですよね💗
    私はそんな気持ちがうらやましいです💗

    離婚したら養育費5人分ですからね😂
    旦那は破産ですよね 笑
    そして、もう結婚もできないだろうし
    孤独死に 笑
    唯一、16上だから
    私も一人で暮らせる時がきそうなので
    それだけはほんと
    年上でよかったとおもいます😂←

    • 8月8日
右ハネ

うちの旦那、休みの日は文句しか言ってきませんよ。
朝ごはん昼ごはん出てなきゃ文句。
パンとかそうめん、パスタとかあるのにほんとこの家何もない。
仕事から帰ってきて夜ご飯にラップかかってるのさえ文句。
それぐらい自分で取れ。
そこまで面倒みねーよ。
自分で取って失敗して麦茶こぼしてキレる。
全部私のせい。

  • のの

    のの

    小さいお子さんいるのに
    ほんたとたいへんですね><
    こんなん言っちゃダメかもしれませんが
    朝ごはんくらいは自分でやれよと思っちゃいます。
    短気で自己中ってほんとムカつきますよね!!😡

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    私はずっと家にあるものを勝手に自分で食べる感じだったし、昼ごはん作ってもらったとしても9時とかには起きてる時だったし、昼まで寝てるくせに起きてきて早々文句言うなよって思いますね。
    つーか、自分が休みの日にパンないとか文句言ったからちゃんと買ってあるのに全然食わねーじゃん。
    食べる物がなきゃないで文句、あれば自分が今食べたいものじゃないからないと同じにして文句。
    ほんと◯ねって思います笑
    短期すぎ自己中すぎ人のせいにしすぎ
    自分がやってるのにこっちのせいにされても言葉出ないですよね笑

    • 8月8日
  • のの

    のの

    右ハネさんは授かり婚ですか?
    初めからそんな感じでしたか?

    私も右ハネさんと同じく
    毎日毎日作ってもらうのが当たり前なんて思ってなかったです。
    育児はしてくれますか?
    私の彼氏、
    今話してるところでは
    もう今の時点でもさらさら家事育児手伝う気ないって言ってる感じなんですけど、、
    しかも「おかんは○○やってた、お姉も○○やってたし」とかいって
    お母さんお姉さんを出してくるんできしょすぎます、笑
    2人で揉めたしょーもないことや
    デリケートなことまで
    向こうの家族全員知ってて
    私が出血した話とか全員知ってるから
    社長(彼のお父さん)の前でお姉さんから
    「出血まだ続いてんの?」って普通に聞かれて
    社長もそれに乗って聞いてきます。
    何色?とかどのくらいとか。
    あり得なくないですか?
    結婚する前からこんなイライラするし義家族嫌いやしほんまにしんどいです😭😭😭

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    授かり婚ですよー
    里帰り終了してから手伝ってくれたのは最初だけ。
    こっちが慣れてきたらやらなくなりました。
    育児も最初だけ。
    やるとしたら休みの日にお風呂に入れるか遊んでる時を狙ってさっきうんちしたから替えといてって言えば替えるぐらいです。
    休みの日も自分の用事ができたら用事優先でお風呂の時間までに帰ってくることは絶対しません。
    あとはずーっと寝てるかスマホで動画見てるかチャットでいろんな女にメッセージ送ってるかです。
    言うならせめて経験ある義母だけにしてほしいですよね。
    私は逆に自分の母に旦那の愚痴言ってます。
    ムカつきすぎて義母にチクったら義母から距離おかれました、たぶん🤣

    • 8月8日
  • のの

    のの

    あーうちのとこもそうなりそうな予感がします。
    しんどさわかってないんやろうなぁ。
    外で働いてくる男の方がしんどい、
    ずっと家なんて、交代して欲しいくらいやわ
    とか言ってたんでクソゴミやなって思いました、笑
    いろんな女にメッセージってそれいいんですか!??

    それが、彼は年上なので
    お姉さんはもう3人も子供いるんです。
    妊娠中ずっとタバコやめへんくて
    ご飯もろくに作らへん人に
    とやかく言われる筋合いないと思ってますが。笑

    義母にチクったの強い!🤣🤣🤣

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    うちの旦那と一緒ー😂
    何か言うとじゃあお前が働け、居候の分際で〜とか機嫌悪くなるとすぐ言いますよ!笑
    もーこれは直らないです💔
    取り返しのつかないことしたらその時はその時ですよ!

    えー😱😱😱
    それはやばすぎですね💔
    お姉さんの旦那さんがかわいそうだ💧

    でも旦那末っ子だし義母からも甘やかされて育てられてますからねー😅
    言ったところでですよ…
    義母も口では私の味方っぽく言ってくれますが旦那には全く響いてないし意味ないです😒

    • 8月8日
  • のの

    のの

    ほんまに全部代われるなら
    お前が家事育児こなしてみろ!
    って言いたくなりますよね笑笑
    取り返しのつかないこととは😳?

    でもお姉さんの旦那さんも
    自由にやってるみたいで
    上の子2人は1人で育てたって言ってました、、

    義家族なんて所詮他人ですし
    心からこっちの味方なんてしてくれるわけないですよね、笑
    全く期待してません🤣

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    泣き止まないだけでイライラするくせに全部やってみなって言うとできる発言。
    不倫とかですかね?
    それで慰謝料とか離婚とかになってもお前がやったことだろってことです笑
    きっと今までどうにかなるとか最後には許される人生だったからやるとしたらそんな軽い気持ちでやるんだろうなと思ってます笑

    そりゃご飯もろくに作らなくていいなら私たちよりはやること少なくていいですよね…

    あんたの息子が結婚の予定もないのに子どもつくってごめんもなかったし、ほんとにうちの子?とか聞かれましたよ。
    旦那も私の両親に謝罪なし。
    結婚して産むんだから謝る必要はないとか言ってました。
    私の父親がもっと男に厳しかったらな…

    • 8月8日
  • のの

    のの

    めちゃくちゃわかります!!
    自分がやらへんこととか
    絶対に現実的に代われないこと(例えば体代えるとか。=お母さんの役出来へん、おっぱいもない)ことは
    自分が逆なら全部できるわ!
    みたいなこと言い出しますよね
    呆れる〜

    もう義家族がもっと嫌いになりそうで今から怖いです…。
    それでなくてもだいぶ前から苦手やのに

    うちのところも
    お父さんには謝ってもなかったです。
    お母さんには、
    順序守れなくてすいませんって言ってたけど
    心では思ってないです。
    同棲する前にお母さんから2人に、
    「2人で協力してやって言ったらいいと思うけど順序だけは守ってね、その方がみんなが幸せだからね」って言われてたのに
    最後の方はずっと中出しでした。
    私も許してしまってたからそれはなんとも言えないですが
    こんなに手伝えないで今後いけるん?って思います😂

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    泣き止まないとすぐヘルプ言うくせにほんと全てが上からで自分が偉いと思ってるところがほんと◯んでほしい。

    義家族みんな短気らしいです…
    まーそんな感じわかるし義実家行った時の旦那の態度見ればお母さんがなんでもやってあげてたこともわかるし。

    うちどちらにも言ってないですからね。
    順番違っても殺さなきゃいいんでしょ的に思ってるところがありえない。
    とゆーか思ってなくても謝罪するのが常識。
    その常識ないことが終わってる。
    その前に子どもできたかもの時点で無理ーて言われましたもん。
    それ言われて私の当時の現状じゃ1人で育てられないからおろすしかなくてそのまま縁切ろうと思ってたら、やっぱり殺せない。お前が育てられないなら俺が育てるから産んでくれ。
    ですからね。
    ほんと◯んだ方がいいですよね!!!

    しかも私の姉の結婚も決まって義理の兄ができるというのに俺には関係ない、兄とか思わないから。
    姉の結婚式もこれからあるのに俺関係ないから行って来なよ。
    こんなに常識ない人間だったなんて思いもしなかったです。

    • 8月8日
  • のの

    のの

    ほんとにそれですよ。
    口ではなんとでも誰でも言えんねん…って話ですよね

    え。赤ちゃんできたってわかった時の
    そんな反応は今でも、てかずっと忘れれないですね
    責任取れへんねやったらやるな!!!
    しかも育てれへんくせにどの口が言ってんねんて感じやし
    産むのも下ろすのもこっちやねんて感じですよね。
    そっちは自分の体じゃないから
    簡単になんとでも言える、
    ムカつきますよね許せません。

    え。。。それもびっくりしました…><
    家族になる気ないって、
    いやでも家族になるんですよね。
    こっちだっていい思いでお前の家族と付き合ったってるんちゃうねんって感じ、、、
    何歳ですか?

    • 8月8日
  • 右ハネ

    右ハネ

    今その話出すとやっぱ俺には無理だったとか平気で言うし。
    ほんと命を軽視しすぎてる。
    まじ離婚したいわー。

    旦那の兄と姉の結婚式も子どもいるし大変だから来なくていいよ的な。
    実母に行ったら1日ぐらい見ててあげるから招待してもらいなさい。
    これが普通ですよね?
    私あんたの所に嫁いだ身ですけど?
    親戚づきあいとかの常識がなさすぎる。
    間違ったこと堂々と偉そうに大声で言ってるの恥ずかしくないのかな笑

    夫婦共に今年27になります…

    • 8月8日
❁s.mama

亭主関白ほどではないかもですが、、
家事育児は手伝ってくれますが喧嘩になると
絶対に折れてくれません😂💦

旦那が確実に悪くてもなぜか私がわるい
方向に持っていかれ謝るはめになります(笑)
かと言って謝っても中々仲直りできず😐

他の方も仰ってるように1いうと100で
返ってくるので多少のことはもう
グッと堪えて我慢してます😅
慣れてしまって何も言わなくなりました🙌

私が24、旦那が32なのでもう少し
大人な対応してほしいものです🤦‍♀️💦

  • のの

    のの

    めちゃくちゃ私のところと似てます😂
    歳も私23.彼31です!
    しゅうままさんは
    謝ったり折れたりしているところが
    すごいと思います😭✨
    それがあるから今もお二人でがんばれてるんだろうなぁ〜って思いました!
    私もしゅうままさんみたいに
    折れてあげたりできたら
    もう少し仲良く当たらずいれるんだと思うんですけど
    日々ムカつきすぎて抑えることができません。笑

    • 8月8日
deleted user

自分の旦那のことかと思うくらい当てはまります😅

私は妊娠してからは子どもの為にもストレスは良くないと思って諦めて下手に出てます😅
私がいいなりになってるとご機嫌が宜しいので、これはこれで一つの解決法なのかもしれません…

  • のの

    のの

    共感してくださって嬉しいです😭😭💓

    ですよね!
    私のところも私がしてに出たら機嫌が良くなるのはわかってるんです!笑
    でも意見が合わない時って
    どうしてますか?
    絶対おかしいのにはいはい言って我慢して合わせますか?
    しょっちゅうそんなことで喧嘩になります。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この位ならゆずってくれそうかな?と大丈夫そうなラインを見極めつつ慎重に意見します…😂この手のタイプは絶対に折れないと思うので、こちらが多少譲歩するしかないのかなと思います…

    • 8月8日
  • のの

    のの

    そうですよね。。
    あーむずかしい><
    意見合わなくても
    はいはいってほっとくしかないんですかね〜
    余計に好き勝手やられそうで。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと好き勝手やられますね…
    最近、かなりヨイショしつつこっちの思惑通りに動くように誘導したら上手くいきました😂 気分を良くさせてから意見すれば多少は聞き入れてくれるのではないでしょうか…?

    • 8月8日
  • のの

    のの

    なるほど!!!
    それ頑張ってみます💓
    私が初めに折れないと始まらないですね!
    子供だと思ってヨシヨシしてあげます😂

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、子供みたいなもんですね😂(笑)頑張ってください💪💪

    • 8月8日
  • のの

    のの

    ありがとうございます❤️

    • 8月8日