※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
妊娠・出産

初期の妊娠で胎児が見えず心配。5週ごろから見える方も。同じ経験の方いますか?

最終月経日から数えると6w3dなのですが卵黄のうしか確認できませんでした💦
赤ちゃんの姿は見えなくもしかしたら流産してしまうかもと言われたのですが同じなような方いらっしゃいますか?(´・_・`)
何週辺りで赤ちゃん見えましたか?
ちなみに5週くらいかなぁ…と言われました😣

コメント

❤︎男女ママ♡

排卵日は確定してますか?
生理から数えるより排卵日で数える方がただしいです

生理からは28日周期の人のみあてはまりますし、ストレスなどで簡単にズレるので今回が28日だとも限りません⑅︎◡̈︎*

• スーパーカップ

スーパーカップ

排卵日確定してません💦
    もしズレていたら見えないのもおかしくないんですかね?😫

• 8月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

おかしくないですよー
    私は実際、妊娠する前月より妊娠月は10日も排卵がおくれました⑅︎◡̈︎*
    ありえなくないです

• 8月8日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

2週間後にまた行く予定なのですが正常に成長していれば流石に赤ちゃんは見えますか??

• 8月8日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

みえると思います♡
    ストレスフリーでなーんにも考え込まず気楽に過ごしてください!
    考え込むのが一番体に悪いので✨

• 8月8日
mama

8週ごろ病院に行ったけどよく見えず、11週になってやっとはっきり見えました!!