※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
雑談・つぶやき

妊娠中からホルモンバランスの崩れかにきびが酷いです(´×ω×`)産後落ち着…

妊娠中からホルモンバランスの崩れかにきびが酷いです(´×ω×`)

産後落ち着くと聞いたので安心していましたが、いまだに黄ニキビが突如発生するし 妊娠中にできたニキビはニキビ跡になってしまうしで 鏡を見るのもいやです。

皮膚科に行こうかと考えていますが、授乳中でもニキビに効果のある薬などもらえるのでしょうか?(;_;)

コメント

くろ

授乳中はどうか分かりませんが、妊娠中でも使える薬はもらえましたよ!
参考にならなくてすみません(´・ω・`)

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

ありがとうございます、本当ですかー(;_;)?
    なら私も皮膚科に行ってみようと思います(>_<)!

ちなみに効果はありましたかー?

• 12月7日
  • くろ

くろ

妊娠前から2種類の薬をもらっていて、妊娠中はそのうち1種類のみの処方でした!
    なので2種類使った時よりは効果薄い感じですね(´・ω・`)
    でも何もしないよりはいいと思います!

• 12月7日
  • キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

ありがとうございます、皮膚科にいってみます!(>_<)

• 12月7日