※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

愚痴らせてください❗朝子どもがテレビを見ていて、そろそろ1時間近く見…

愚痴らせてください❗

朝子どもがテレビを見ていて、そろそろ1時間近く見ていたので、おしまいねと消しました。そしたらもっと見たいと怒る息子、、おしまいだよと言っていたら、八つ当たりで玄関に行き靴を部屋の中へポーイと投げだした息子、、ダメ!と息子に言い靴を玄関へ戻しました。そして、抱っことダダをこねはじめ、ぽいぽいしてる子抱っこ嫌よと言っていたら、近くで寝ていた旦那が私にさっきからいじわるだね…と…
いじわる…私なりに考えてやっていたのでいじわると言われすごくムカつきました!
いじわるですか?私!

コメント

みはる

おめーも寝てないで息子の相手しろ!って言っちゃいます(笑)

  • くろ

    くろ


    ほんとですよ!
    たまには遊べ!って感じです!

    • 8月8日
チョコパイm

ほほう🤔いじわるとな…。
パパが遊んでくれるって!良かったね💕って言いますねわたしなら笑。
テレビを切り上げるタイミングってほんと難しいですよねー。

  • くろ

    くろ

    その切り替えし思いつきませんでした!笑っ
    いやいや期に入ってから切り上げるの大変です…😵

    • 8月8日
deleted user

私しょっちゅう言われます(笑)
ちゃんと教育しない方が意地悪だし虐待だよ。と言うと、納得してくれましたよ!

  • くろ

    くろ

    しょっちゅうなんですか!
    頭きますね!毎日育児に家事に頑張っているのに!
    母親に育児任せる父親なんていらない!って思ってしまいます😅

    • 8月8日
ふぅちび

パパが遊んでくれるって!良かったね〜👏って伝えましょう😄

  • くろ

    くろ

    今度言ってみます!

    • 8月8日
しゃち

はぁー!?です!!!
私は耐えられません🙌🏻
毎日試行錯誤しながら頑張ってるのにそんな事言われたらカチキレます😂
自分も心身ともに余裕ないからそういう一言で実家帰っちゃいます✈️

  • くろ

    くろ

    実家に帰ろうか迷いました!

    ほんと余裕ないし、子どものために色々考えているのに信じられない言葉です😒

    • 8月8日
りりー

中途半端に口出しするな!w

  • くろ

    くろ

    口出しするなら最後まで責任持ってほしいです!
    できないくせに!

    • 8月8日
A☺︎

いじわると言われたらその時点で
子供のことは放置して、泣いてもわめいても
手は出さないようにします!
強制的に旦那さんに面倒見させるためにです😂

  • くろ

    くろ

    何もする気がなくなり手出ししないでいたら、なんとかしようとしてたんですが、結果どうすることもできず、子どもも私に泣きついてきて、、、さらに腹立ちました!

    • 8月8日
ちー

たくさんテレビみていいよー
抱っこがいいの?抱っこしてあげるー

これが果たして子供のためになるか。
ですよね。
子供に構わず寝てる人に口出す権利はない!

  • くろ

    くろ

    子どものためになるのか…旦那に
    よく考えてほしいです…

    • 8月8日