※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
雑談・つぶやき

旦那のav関係についてです。旦那がav見ることは、反対ではないのですが…

旦那のav関係についてです。
旦那がav見ることは、反対ではないのですが、実際に見てる事がわかるといつも嫌な思いがして不機嫌になってしまいます。
しかも、見てるものが女優さんとかだったら許せるんですけど、いつも素人物ですごい嫌です。素人物だと実際にそこら辺歩いてる人って感じなんだろうし…
自分じゃ満足して貰えないのかなといつも思ってしまいます。
しかも、結婚した当初はavなど見ることもほぼ無かったのに、ここ3.4ヶ月で急に見て1人でするようになってしまいました。私じゃ、飽きたんでしょうか…
職場の先輩に聞いてみたところ、毎日同じ人としてたら、そりゃ飽きるから、見るわ!浮気してるわけじゃないんだから!と言われました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ひーくんまま

浮気されるよりかはAV見てくれた方が全然いいです😂
男は動いて疲れるから疲れた時にムラムラした時は1人で済ましちゃった方がいいって言ってました笑
ほたるさんが妊娠しててお腹が大きくなってるからって言うのもあるんじゃないですか??
旦那さんなりの気遣いだと思います!
私が実際妊婦を前にしたら怖くてできないですもん!赤ちゃんになんかあったらって考えちゃいます!

  • ほたる

    ほたる

    私の考えがほんとに子供のままなんだなと思います😢
    子供の事は、いつもすごい考えてくれてるので、それだったらいいんですけど😖💦

    • 8月8日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ちなみに男が見るAVの女優さんなどは自分のタイプと真逆の人を見るそうです笑
    うちの旦那は清楚系とかギャル多いです笑笑
    私も昔は嫌でしたよ!キモ!って思ってました笑
    でも今はなんとも思わなくなりました😂

    • 8月8日
  • ほたる

    ほたる

    時間が解決してくれますかね😖💦

    • 8月8日
まま

ぜーんぜん気にしないです!
例えば、そのAV女優が誰かに似てる(知り合い。元カノなど)とかなら絶対イヤですが、じゃなければ全然気にしないです。
むしろじゃんじゃん自己解決して下さい、と思います😂

  • ほたる

    ほたる

    自分よりみんな綺麗な人ばっかりなので、ほんと整形してめちゃくちゃ綺麗になりたいといつも思います😞

    • 8月8日
まるまる

主人も見てますが、気にしてないです😆*゚ 寧ろ動画見てたら、まーた綺麗なお姉ちゃんの見てから~😏って楽しんでます😂笑
三四ヵ月前からって言うとお腹出てきたくらいからですかね?(・・?) 妊婦さんですし、気遣ってらっしゃるのかなと💡お腹圧迫したりしちゃいけないとか、ご主人なりの気遣いなのかな?と思いました( ´ ω ` )

  • ほたる

    ほたる

    だといいんですけど、飽きられたとかだったら嫌で😭

    • 8月8日
カバゴン☆

全く気にしないですね〜😆✨

観ているものがわかると、「ほうほう、こんなのが趣味なのね🙄」と面白がっちゃいます(笑)

きっとお腹の子供ちゃんを気遣ってるんですよ😊✨

  • ほたる

    ほたる

    笑いに変えられる時もあるんですけど、余裕がない時はほんと切れちゃうんですよね😭

    • 8月8日
ミニーLove

浮気されるよりかはAV見てもらった方がいいです!
でも、AV見て1人でしてるのが旦那は嫌らしく、私が子ども産んでしばらくしてできるようになるまで我慢するどのことでした笑

浮気でもAVでもほかの人!ってだけで罪悪感あるみたいです(´・ω・`)

  • ほたる

    ほたる

    いい旦那さんですね😖😭
    絶対、うちの旦那、罪悪感とかはないです😤

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    ありがたいです(´・ω・`)
    私は嫌だなーと思ってても何も言えないタイプなので、汲み取ってくれたりする旦那には感謝です。
    罪悪感は感じなくてもいいのに(´・ω・`)

    • 8月8日
  • ほたる

    ほたる

    私も言えないタイプで、旦那はなんかあったら溜め込まないで言ってって言ってくるくせに、言ったらキレられるんです😤😤

    • 8月8日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    それは…旦那さん(´・ω・`)

    自分で言っていいって言ったのにキレるのは…(´・ω・`)

    • 8月8日
  • ほたる

    ほたる

    だから結局いつも大喧嘩に発展してしまうんですけど、ちゃんと仲直りはできます😞

    • 8月8日
まい4姉弟ママ

素人系は素人もどきです!!🤣笑
日本人相手のモノならほぼほぼ
素人企画
なので、素人っぽいAV女優なのです🤣

  • ほたる

    ほたる

    そうなんですか!😳
    知らなかった😞なら、安心です♡

    • 8月8日