※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの♡
妊活

2人目希望で、妊娠が難しいため婦人科受診中。クロミッド服用後、排卵予測。ホーリン錠1mgの服用について質問。

2人目希望しております。
1人目は自然妊娠で授かったのですが、2人目がなかなか妊娠しないので、先月から婦人科受診しております。
そこで、クロミッドを処方され服用し、病院で内診していただいたところあと5日後に排卵すると思いますのでタイミングとってくださいと言われました。
その後にホーリン錠1mgを7日分処方され、飲んでくださいと言われたのですが、これは服用するで合ってますよね?
分かる方いましたら教えてください。お願い致します。

コメント

でるやん

誘発剤を飲んでタイミング取って、次回受診はいつ??排卵確認はしない感じてすか?

  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    次回受診は特に何も言われず…
    生理が来たらまた来てくださいと言われました。

    • 8月8日
  • でるやん

    でるやん

    おそらく黄体維持の薬かなあ、、普通は排卵後に一度クリニックに行くんですがね、。

    • 8月8日