※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひまま
子育て・グッズ

体調悪い時、子供預ける人がいないときの過ごし方について相談です。息子のイタズラが腹立って困っています。夫は夜勤明けで手伝えません。どうしたらいいでしょうか?

体調悪くて仕事休んでも託児所なので子供預けられず、元気すぎる息子のイタズラにいつもは笑って見てられるけど今日はホントに1つ1つが腹立って仕方ありません。
旦那も夜勤明けでこれから帰ってくるから息子の面倒見てなんて頼めません。
子ども元気でも自分が体調悪くて預ける人がいない時、どんな風に過ごしてますか??

コメント

まほママ(3児ママ)

私はもう、諦めます。
何されても怒らず、好きにさせちゃってますね(;´д`)

今は話せば分かるようになりましたが、同じ年の頃は本当お構い無しで…
胃腸炎で吐きながら、お腹も下して、それでもご飯作らなきゃいけないときは本当に辛かったです。

  • あさひまま

    あさひまま

    コメントありがとうございます
    ほっておきたいんですけど、目につくとイライラスイッチ入ってしまって…

    体調悪い分ほんとにキツくてこうゆうときにも預けられる所や人がいたらなとすごく思います。
    ご飯作るのキツイですよね。
    なので息子の朝ごはんはパンにしちゃいました。

    • 8月8日