※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

旦那に胎動の感じが伝わり、喜んでいる女性。お腹が変化し、旦那も大興奮。産まれるのが楽しみ。2ヶ月後の成長を祈っています。

相談じゃないですが😂

やっと旦那にも胎動の感じが
変わった事わかってもらえた😊💕
今まではポコポコだったのに
グニューって押される感じになった!
って言っても伝わらず。笑
けどお腹を夜に触ってもらったら
めちゃくちゃグニュグニュして
旦那 大興奮🤣
産まれたらもっと大興奮だろうなあ☺️
あと2ヶ月!しっかりお腹の中で
育ちますように🙇‍♀️!

コメント

baby boy👶🏻(21)

なかなか旦那さんが触ると静かになって胎動伝わりませんよね😂
お互い無事に元気な子が生まれますように😌🙏💓

  • べーさん

    べーさん


    そうなんですよね!笑
    私が触るとグニュグニュ
    してるんですけど
    旦那が触るとなぜが止まる🤣💦

    お互い頑張りましょうね!

    • 8月8日
🫰

分かります〜😆❤️

旦那が目をキラキラさせて
「わ!動いた!!」と言ってくれたとき、
初めて胎動感じたときより
嬉しかったです☺️

その時にやっと
パパになるんだ!って実感が
湧いてきたように見えました😊

  • べーさん

    べーさん


    嬉しいですよね!

    もうすぐ赤ちゃんに
    会えますね😊💕
    頑張ってください!!

    • 8月8日
ぷく

うちは、旦那胎動とか怖いから触りたくないっていっているのに、今動いてないからお腹冷たいからあっためてといってお腹触らせたら
ぽこぽこって動いて
うわぁぁあああ!!と叫んでましたよ😑
怖い怖い怖いから!とか言ってw
動いてるのみてすらくれません。笑

  • べーさん

    べーさん


    あんなに可愛いのに…🙄💦
    産まれたらきっと
    たくさん可愛がってくれますよ!

    • 8月8日
  • ぷく

    ぷく

    この前4Dとってきて、それを見てからはかわいー!俺似だね!ともう親馬鹿発揮していますが🤣
    胎動だけはどうしても怖いみたいです😑

    • 8月8日
  • べーさん

    べーさん


    旦那さん似なんですね!
    私のとこも旦那の子供だな
    って部分ありました。笑
    見えないから怖いのかな😂

    • 8月8日
こあ

いいなあ(^。^)まだ私だけしか胎動わからず、旦那はへそ曲げてます。笑
早くわかるまで大きくなってほしい(^◇^)

  • べーさん

    べーさん


    旦那さんに触ってもらう時は
    あまり動かない時ありますよ〜🤣

    • 8月8日
  • こあ

    こあ

    あ、止まった、、って言ったら嫌われてるのかなあってふて寝しました爆

    • 8月8日
ひとみん

これからもっと胎動増えてくるので、楽しみですね😊✨
その週数の頃は、なぜか旦那が触ってる方がよく動いていたので私の方が拗ねてました笑
そして旦那は胎動手で感じてるはずなのに無反応!笑
動いてるでしょ?というと、うん。だけ🤣
本人的には喜んでるらしいですけど😓