※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AJ✩
サプリ・健康

SOS!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!ダイエットにはウォーキング(ジョギング程度)と…

SOS!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

ダイエットにはウォーキング(ジョギング程度)とサイクリングどっちが結局のところ痩せますか?( .. )
デートに誘われてるのに全然痩せれてない( Ĭ ^ Ĭ )
食事管理もしてるのに、、
昔と今じゃ全然体型が違うから会うのが恥ずかしい_(┐「﹃゚。)__🚩

こんな事したら細くなったよ、って方いたら教えて欲しいです( .. )
最近は脚痩せマッサージ?してます!

コメント

ムーミン

断然ウォーキングがベストですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

しーまま

ウォーキングです🙌
サイクリングも常に心拍数が120くらいをキープするなら効果ありますが、脚やせ目指してるならお勧めできないです😂
競輪選手みたいになるので💦

食事管理はどうやってしてますか?
私は妊娠前ダイエットしてるときに、あすけんというアプリでカロリーと栄養素を管理してましたが、炭水化物と脂質は不足〜適正程度、タンパク質と他の栄養素(ビタミンなど)は全て適正になるように食事摂ってました☺️

運動はプランク、足パカ、腿上げがオススメですよ💕

ただ私は時間かけてしっかり痩せたので、急ぎなら炭水化物抜くのが早いかもですね😅

ジョギングは20分から
ウォーキングは40分から
効果が出るって体育の先生が言ってました!

私はカーヴィーダンスやってます、くびれてきましたよ✨

まだそんなに効果出てないけどいいですか?笑
わたしも脚やせしたくて調べてて、
ワイドスクワット、グッドモーニング、ヒップリフトを30回2〜3セットやってます。
太ももは前側を鍛えるとたくましくなっちゃうので、裏側?とお尻を鍛えるのがいいみたいです。

ウエスト周りはプランク1分×2くらい。腕はダンベル使ってやる感じです🤔

最近はちょっと物足りなくて回数増やそうかなと思ってます😩

退会ユーザー

わたしは有酸素運動系は苦手でやってません😂

• 8月8日