※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHT
雑談・つぶやき

やっと退院日が決まった。トータル23日入院。長かった…あと2.3日ってのも長…

やっと退院日が決まった。
トータル23日入院。長かった…あと2.3日ってのも長い。
入院2日目でホームシック(涙)
何でもないのに涙が出て、些細な事で喧嘩して
みんな我慢、みんな頑張ってくれてたのに
いつもなら、自分よがりで上から言いくるめるのに
そんな時には優しくしてくれた。
だから余計に帰りたくなって…入院が辛くて辛くて仕方なかった。

予定外に緊急帝王切開。
無事に産まれてくれて安心したのもつかの間。
自然分娩より遥かに激痛、麻酔の副作用
心身苦痛、毎日痛い事ばっかり
息子には少ししか会えない、小さく産んでしまったから体重が増えているか心配
術後、動けない苛立ち。

入院が延びる もぉ入院がストレス。
スタッフの皆さんは手厚く看病してくれて感謝はしているけど
だけど精神的にもぅ限界。

もぉこれ以上延びたら暴れてやる!そんな思いで我慢、我慢

やっと…10日に退院させてもらえる。
やっと…家族の元に帰れる。

家に帰ったら全部、一人でするのは大変。
分かっているけど、だけどその方が気が楽。
早く帰りたい!

コメント