※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
雑談・つぶやき

リアルタイムで今ニノの怖い話の番組見てるんですが、始まってからすぐ…

リアルタイムで今ニノの怖い話の番組見てるんですが、始まってからすぐ急に家の外かどこかわからないところで水が落ちるような音がなり出しました。
え?とおもってテレビかなと思って消音にしたけどやっぱり鳴ってる。
水回り全部見に行ったけどどこも何もなってない。

旦那のいびきうるさすぎるから場所特定するためにつついたら起きたので聞かせる。

聞こえるけど別にうちじゃないし変なことでもないよってゆって寝ました😭

別に番組自体は怖いわけじゃないけどタイミング的にも、音が鳴ること自体も理解出来ず今は鳴り止んでますが気持ち悪いです😱

どこかの配管で水が落ちてただけなんですかね〜😅

結構昔からそういう意味わからない音聞こえたりしてたのでそういうのかなーと思ったりしますが💧
同じような方いませんかー😱

コメント

ミニーLove

私もたまーに聞こえましたよ!と言っても今住んでる旦那実家ではなく、私の実家ですが笑

まぁ、気にする事はないと思いスルーしてました笑