※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日2日前以外は避妊することが大切です。精子を薄くする方法は要注意です。

そろそろ二人目をと思い、1人目が男の子なので次は女の子がいいなーと主人と話しています!

精子を薄くする方がいいと聞きますが、排卵日2日前以外はしっかりと避妊してするほうがいいのでしょうか?😭

コメント

りいまま

産み訳で当たったのかどうかはいまでもわからないですが

私は男の子がほしくて旦那は女の子を希望してました。いざ作るぞ!ってなったとき排卵披二日前、一日前、当日、当日~二日後まですべて頑張りました笑っ

それど運が引いたのか旦那の思惑どおりになりましたよ笑っ

• りん

りん

そうなんですね!!!
    ってことはいつの時の子かわかんないってことですよね😭
    割いって聞いてしまいますが、その時っていきましたか?
    感じると良くないと聞いてたのですが…😭

• 8月8日
  • りいまま

りいまま

この日だなっていうのは出産予定日から逆算してわかったので、納得しました笑っ

私は行ってないです😱💦

• 8月8日
みき

長く生き残れる精子で女の子ができるので排卵日2日前の前だったら避妊しなくても大丈夫だと思います!
それよりあとに仲良しする場合は男の子の精子がいってしまう可能性があるので避妊しましょう!

精子を薄くしたいなら頻繁に仲良しするか旦那さん一人で抜いてもらうかじゃないかな?