※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。長くなります…お互い24歳で結婚して2年がた…


旦那の飲み会についてです。
長くなります…

お互い24歳で結婚して2年がたち
子どもは1歳10ヶ月と妊娠28週の妊婦です。

先月、旦那が男友達と海の家で遊んできました。

最初は男友達だけだったのですが、後からその彼女やその友達もきたみたいで、飲んで潰されて帰ってきました。


そして来週、また男友達に誘われて海の家で飲み会するそうです。それが大人数で20人〜30人っぽくて海の家を貸し切って

もちろん男だけではなく女もいるそうです。

なんか私は行きたいわけじゃないけれど
旦那が女も大勢混じった飲み会に参加することが
もやもやして嫌な気分です😔

浮気とかそういうことではなく、
お酒が入るとお互いわけわからなくなったり
もちろん女からのボディタッチも多くなるじゃないですか…


嫌だと言ったら「来ればいいじゃん」
と言われましたが、妊婦だし、皆タバコも吸ってて
気を遣わせてしまいそうなのでそれもそれで嫌です😒

私の考えですが、海だと何してもいいみたいなところ
ありませんか?(笑)


数人での飲み会ならまだ全然いいのですが、
女もいて!大人数で!海で!ってところが嫌です😔


普段から友達と遊びに行ったり飲みに行ったりとかは
全然ないので、本当は友達と遊んで楽しんできて!と
言ってあげたいのですが…それが海の家なので…
素直に行ってらっしゃいと言えずにいます😔


皆さんは、この飲み会許せますか?

まだ未確定ですが旦那だけが既婚者っぽいです。
周りは皆独身が多く、きっとその彼女たちも来ます
どうしたらいいですかね?( ; ; )

許せないのおかしいですかね?
みなさんの意見を聞かせてください😔

コメント

mamari

行って欲しくないです。
なんか未婚者既婚者関係なく、酒飲んで、ボディタッチして…
色々考えてしまいますね💦
来たらイイ。と言われても、無理なことぐらい分からないんですかね?

  • K


    ですよね!!普通ですよね!
    明日はっきり言ってみます!

    • 8月8日
ココ

私なら許せないかなぁ。。
女の人いる飲み会には参加させません💧

  • K


    事後報告も嫌ですが、
    あらかじめわかってるなら
    なおさら行かせないですよね😓

    • 8月8日
SAH

私だったらダメって言います(^^)
お酒入るとわけわからなくなって開放的になるし、海だと余計にって思います!
なにかあっても嫌だし、行ってる間も気になるし、嫌な気持ちになるので行かせないです💦

  • K


    そうなんですよね⤵︎
    きっと行ってる間ももやもやして
    帰ってきてもイライラしちゃいます💦

    • 8月8日
ちょこむ

許せないです。何かあるかもしれないと思ってしまうようなところには行かせません😵😵

  • K


    そうですよね!
    ありがとうございますした😊

    • 8月8日
はるるりさん🐥✨

私なら許せない…

まず、旦那さんまだ若くて
やんちゃですね。
まだまだ遊びたいんだと思う。
だけど妊婦さんだって事
忘れないでもらいたいですね!
はっきり嫌なら言わなきゃ!
行ってほしくないなら。

  • K


    そうなんですよね⤵︎
    今まで遊んできてない人なので
    友達に飲みに誘われて
    嬉しいんだと思います(笑)

    言います!後押しありがとうございます!

    • 8月8日
ひーちゃん

私は女がいるいない関係なく妊娠中に何度も飲みに行かれるのが嫌です😢
私もワイワイお酒飲んで楽しい事するのが好きなので,できないのわかってて自分だけずるいと思ってしまいます。
女の子がいて嫌とかそゆのは昔は思ってたけどアラサー間近の年齢になった私はもぅそこはどうでも良くなっちゃいました…⚡

  • K


    わたし自身、飲み会とか好きではないので
    会社とかの飲み会とかただたんに友達と飲みにいくのは全然オッケーなのですが…
    場所が場所ですね😒🤔(笑)

    大人な考えができずに情けないです😓

    • 8月8日
りおなさん

絶対行かせたくないですね!
なんか勝手な想像ですけど、その人数と年齢的に今日はなんでもオッケー!ノリ大事!みたいな空気ありそうで怖いです。。

  • K


    ありますね!絶対あります!!ノリ!w
    男女からコールきたら飲む!飲みまくる!
    みたいな感じですよね😒😠

    あ〜やっぱり行かせるのやめます🤝(笑)

    • 8月8日
ゆうき

それに行っていいのは子供が産まれるまでですね!
それまでなら行ったとしたら自分も一緒に楽しめますし👏
子供が産まれたら海ではしゃいでないで自分の子供をどっかに遊びに連れてってあげてよ。って思います😳😳

  • K


    ごもっともです😭!
    旦那にどう言っていいのかわからなかったので参考にさせていただきます😭!

    • 8月8日
ママリ

私なら絶対に行かせないです😱😱お酒飲んで、海だしテンション高くなって女の方からベタベタしても嫌ですし😤水着だし普通の飲み会より嫌ですね_:( _ ́ω`):_

  • K


    考えただけでイライラしてきました😒😒
    ボディータッチもありますしね!
    いくら旦那がブスでも嫌です(笑)

    きちんと断ってもらいます!

    • 8月8日
ちー

わかります!!😂

海=ナンパ
女が居ないと始まらないみたいな感じのムカつきます笑

  • K


    子どもいるんだから少しはお金も休日の過ごし方も考えろ!!って感じですよね、、
    コメントありがとうございます😊

    • 8月8日
ゆめ

私なら絶対許しません( ˙-˙ )

しかも来週ってkさんもう30週だしなんかあったらどうすんのって感じです( ˙-˙ )
うちの旦那は今月後輩の送別会とかで夜12時頃から昼まで飲んで遊ぶと言われブチギレ間近です( ˙-˙ )

海の家で女もいる、酒あり、他は独身者って
普通にビンタします。
二度と帰って来るなと伝えます。

  • K


    ですよね。もう嘘ついてでも行ったら
    ビンタ+家に入れないようにします。
    ありえないですよね

    明日直接言ってみます!

    • 8月8日