※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが少し小さいと言われました。同じ状況で産まれた方の経験を知りたいですが、ジンクスを試すのにためらいがあります。

37w2d今日の検診で2500gあるかないかくらいだねー少し小さめだけど心配はいらないよーと言われました。
それくらいで産まれた方いますか?早く会いたいなーと思いますが、まだ産まれてくるのは小さいのかな?と思うとお迎え棒や他のジンクスなどを試すのにためらってしまいます(>_<)

コメント

ぺぺ

37w2dで出産しました!
2680gでした(^^

個人的にお迎え棒はね...(笑
親のSEXの刺激で産むのも
申し訳ない気がします😂

haa

2人目の子が38w5dで2592㌘でした🐤💓


保育器も入らず今はすくすく大きくなってますよ😊

deleted user

37週1日で2560gで出産しました!

ミッチー

40週、2260gで出産しました。
保育器にも入らず元気でしたよー。
正産期での出産であれば、小さめでも大丈夫と取り上げてくれた医師が言ってました😃

ノア

1人目が39w5dで2572g、2人目の子が38w3dで2370gでした!
母乳の飲みも良く、すくすく大きくなってます😊
2500g超えてるなら問題ないと思います😊

ぴやん

38w1dで2552gで出産しましたよ🍼
前日では2700gと言われてましたが...(笑)保育器にも入らず元気に成長中です!

rymama

長男が38w0dで2575gでした!
けど今は身長あるほうですよー!✨
次男は39w2dで3450gでした😅