※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

脱毛サロンのTBCってありますよね?契約してから何回か行くことになりま…

脱毛サロンのTBCってありますよね?
契約してから何回か行くことになりますけど予約の取り方って担当する人とLINEとかでとるんですか??
旦那がヒゲの脱毛通い始めて、明日午前中予約入ってたのに、ほかの予定を午前中に入れちゃったため、時間変更出来るか聞いてみるみたいな事言ってて、、今さっき旦那に変更出来た?って聞いたら、空いてるっぽいから出来るかもってゆってました。
それって…電話で連絡した感じじゃないですよね?電話なら、その時変更出来るでしょって思って💭

コメント

KK

以前、TBCに通っていました!
うる覚えですが、確かネットで予約変更できた気がします💦

不確かですみません💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!ネットだったらちょっと納得です☺️

• 8月7日

その通りですね!
知り合いが働いているとかではなくですか?やり取りが確かに電話ではないですよね。そもそもこの時間帯にサロンには繋がらないだろうし…

• ママ

ママ

ですよね🤔知り合いはいないっぽいです。通い始めた時から、今日はこんな子とこんな話した!とか楽しそうに報告してきたり…
    普段香水なんて付けないのに脱毛行く時香水付けてたり…
    洋服も若干気合い入ってるような…笑
    旦那、ギャルぽい子がタイプで担当の子がそうゆう子ぽいのでなんか不信感を感じました💧

• 8月7日

退会ユーザー

脱毛サロンなら尚更、ケバい子多そうですね💦
    そういうのに通い慣れてない人は気合い入れちゃうかもしれませんね!笑笑
    私は元エステシャンですが、やはり
    お客様はみんな最初は敷居が高いとか、小綺麗にしなくちゃ!って思うみたいです!
    夫は審美歯科で矯正中ですが、歯科衛生士さんと先生が美人な人多いとか言っていつも気合い入れて出て行きますよ。こんな話した!とか看護師さんとよく目が合うんだよなー!とか。
    バカかよ。って思ってます笑

• 8月7日
  • ママ

ママ

バカですよね、、男の人って💧
    たくさんお客いる中の1人なだけで、お客さんだから愛想良くしたり会話してるだけなのに…って私も美容師なので分かります😂
    それに気付かず、気合い入ってる旦那。笑
    呆れます😩💭

• 8月8日