※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
雑談・つぶやき

歯が痛い😱今日の朝から歯に違和感があり、夕方になってズキズキ痛むよう…

歯が痛い😱
今日の朝から歯に違和感があり、夕方になってズキズキ痛むようになってきた。
今日は実母も旦那も仕事で、一緒に歯医者に行ってくれる人がいなかったため明日行ってきます。
それにしても痛すぎる。
今はカロナール飲んで少しは痛みが落ち着いてきたけど、
痛くてご飯も食べられない。
出産前に根っこの治療をして治療は終わっている歯なのになんでこんなに痛いのでしょう。なんだかほっぺが腫れているような・・・。
歯医者大っ嫌いなんだよな〜💦
は〜。歯の痛みと歯医者に行きたくなさすぎて今日は寝れなそうだな・・・。

コメント

💛MTK💛

うちも明日歯医者です!

銀歯の詰め物が取れ、、
他にも虫歯あるし、、、
しばらく通いそうです😂💨💨

歯医者ってホント嫌ですよね💦

  • りりめろ♡

    りりめろ♡

    一緒ですね😊
    ほんとに小さい頃から歯医者が嫌いで・・・💦
    痛いのも嫌だけど歯医者に行くのも嫌なんですよね😫
    頑張りましょっ😣💪

    • 8月7日