※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

産後2年経ち、生理不順で生理予定日に生理が来ない状況。排卵痛や子宮の痛みがあり、妊娠初期の可能性が気になる。似た経験の方や病気の可能性について教えて欲しい。

初めてのことで調べると少し怖いこと書いてあったのでm(__)m

産後2年経ちましたが母乳のせいか生理不順で
ルナルナできちんとつけてますが生理予定日に
生理が来た時はないです、、

前回7月21日〜 生理
8月5日 排卵日(ほぼ100%ずれてると思います)
次回8月25日予定 となってます(これもずれると思う)

生理痛はかなり重い方みたいですが
排卵痛は感じたことありません💦

7月29日、8月5日と避妊なしでしたのですが
一昨日あたりから子宮?オヘソの下あたりが
貼ってるというか膨張してるというか、、
痛いです😂 うつ伏せになったり抱っこ紐すると
痛みます💦 出血やオリモノはないです🤔

これが排卵痛、、?
それとも妊娠初期症状、、?
息子の時は朝から夜、夜から朝と働いてる時期で
すごく忙しく初期症状がわかりませんでした😭

似たような痛みがあった方、
こうゆう病気の可能性がある
というのを教えてください💦

カテ違いだとしたらすみませんm(__)m

コメント

♡

私も産後まだ生理が来てなかったんですが最近きて、でも2日で終わりました(>_<)
子宮も痛い時あるので不安なので病院行ってきます😭
不安ですよね。
なんだか回答になってなくて、すみません(>_<)

  • ゆうり

    ゆうり

    生理は完母ですが2ヶ月から再開はしてるのです不順です😂
    生理が来れば普通に1週間は続きますが痛いのは今回が初めてで💦
    不安ですよね🤔

    • 8月7日