※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

義母の住処についてです。私の地元に今私たち家族は家を買って暮らして…

義母の住処についてです。
私の地元に今私たち家族は家を買って暮らしています。
義母は、義父の単身赴任で暮らしていた団地に一緒に住み、2人共そこが気に入り数年前義父が亡くなってからもずっとそこに暮らしています。車で10分の距離です。
旦那の実家には義兄家族が暮らしていますり
しかし、別に家を買う事にするから義母に家に戻るかどうかと義兄から連絡があったそうです。
義母はかなり悩んでいるようで旦那にもちょくちょく連絡があります。
私は義母が苦手で、ここで今の住処に留まる事を選んだら近くに住む私たちが面倒をみると確定してしまうのでは無いかと心配です。私は義母を引き取る器量も無いし無理です。
今度会った時に義母が私にも意見を聞きたいと言っていたそうです。どう話せばいいのだろう。。

コメント