※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使っている方への質問です。排卵日とタイミングについて相談しています。

助けてください。分からず困っています。クリアブルーイージーデジタル についてです。使ってる方いますか?

8/5 am12時→○(陰性)
pm19時→😊
8/6 am6時→😊
pm19時→😊
8/7 am7時→😊
pm19時半(さっき)→😊

検査するたびずっと二コちゃんマークが表示されます。ニコちゃんってこんなに長い間表示されるものなのでしょうか?ドゥーテスト、ドクターチョイスともに、一番濃いと思われるのは8/6の19時でした。排卵日はいつなのでしょうか???
先程(19時半)の検査も、ニコちゃんマーク、他の検査薬も基準線よりかは薄い陽性でした。
タイミングは、5日のam2時、6日のam1時にとりました。昨日は挑戦しましたが最後までイけず…。タイミング的にはどうなのでしょうか、、、?可能性低いですかね?😭とりあえず、、、
①排卵日はいつだと思いますか?
②タイミング的に可能性はどうでしょうか?

どなたか、よろしくお願いします。
参考までに基礎体温表も貼っておきます。

コメント

りんご🍏

引き抜いた中の線も全部同じような感じです、、、。