※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

茨城県鹿嶋に住んでいます。9日に水戸駅まで行く用事があります。(パー…

茨城県鹿嶋に住んでいます。
9日に水戸駅まで行く用事があります。(パートの入社式と就業前研修です) 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線の電車に乗って行こうと思っています。

…ですが、台風の影響が心配です。

大洗鹿島線は台風になると、運休になることはありますか?
また、電車以外で水戸駅まで行く方法はありますか? 教えてくれてください。よろしくお願いします。

コメント

カムカム

運休になる可能性高いと思います💦
車しか手段はないかと

• りんご

りんご

運休になったら、車ですね…。
    教えて頂き、ありがとうございました。

• 8月8日
あゆ

ありますよ。
こっちの電車は止まりやすいですから、常磐線すらも動いてるかって感じですから鹿島臨海鉄道だと運休 見合わせはなりやすいです。
やはり車しかないと思います。

• りんご

りんご

こちらの電車、止まりやすいんですね。電車が止まってしまったら、車で行きたいと思います。返信を頂き、ありがとうございました。

• 8月8日
みーこ

鹿島臨海鉄道大洗鹿島線は成田線とかよりは運休しないで走ってることありますよ!!
あとは、鹿島からじゃなくても、鉾田から、大洗からではしってたり、、

• りんご

りんご

走ってることあるんですね。天候によりけりですが、みーこさんのコメントを見て、ちょっと安心しました。他の駅場所も確認しておきたいと思います。
    返信を頂き、ありがとうございました。

• 8月8日