※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

妊娠後期で夏休みに日帰りで行ける場所を探しています。兵庫県伊丹市在住で、AEONなどの人混みを避けたいそうです。自然やマイナーな場所がいいそうです。車での移動を予定しています。

兵庫の伊丹市に住んでいます😌
妊娠後期に入ったので、産まれるまでに夫婦で何処か出掛けたいと思っているんですが、夏休みもかぶり何処も宿泊は厳しそうでした😓💦
AEON等の人混みが苦手なので、自然やマイナーな所だと助かります…
日帰りで楽しめるオススメの場所があれば教えて下さい!
ちなみに車での移動を予定しています🚗💨

コメント

deleted user

日帰りで淡路島とかどうですか?😊
泳がなくても海辺を散歩したり、淡路島バーガー食べたり✨

  • きくりん

    きくりん

    淡路島いいですね!☺️
    淡路島バーガー調べてみます👏🏻✨
    ありがとうございます!

    • 8月7日
deleted user

私も伊丹市民です😍!
思わずコメントしてしまいました!

私たち夫婦も、子供が生まれる前によくお出かけしてました😊
個人的に淡路島が楽しかったです!
海鮮も新鮮でおいしかったし、(4月だったので)イチゴ狩りや花さじきに菜の花を見に行って、帰りにSAでいくつか買い物して〜って感じです🚗💨

猛暑なので花さじきは厳しいかもしれませんが、淡路島自体はオススメです!

  • きくりん

    きくりん

    同じ伊丹市民なんですね☺️💓
    しかもお子さん同級生なりますね!話逸れますがAEON昆陽の近くです私(笑)

    佐用町の向日葵畑も候補にあがってたので花さじきいいですね🌸ちょっと淡路島調べてみます♪

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、私もです!😳(笑)
    いつも歩きでイオン行ってます😂
    子供の小学校とか一緒かもしれませんね(笑)

    ひまわり畑いいですねー😊🌻
    熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね💓

    • 8月7日
  • きくりん

    きくりん

    同じく徒歩でAEON行けちゃいます🤣10月に引越しますが昆陽池の前あたりなんで本当に近いですね!💓
    仲良くしてほしいです〜😊

    休み休み行こうと思います✨
    ありがとうございます♪

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私中学生まで昆陽池の近くに住んでました(笑)
    本当にご近所さんですねー😍💓
    こちらこそ仲良くしてください✨

    素敵な思い出が出来ますように🙏!

    • 8月7日
むー

淡路島に日帰り温泉でも行ってきてはどうですか?
私は双子を妊娠中は大きすぎるお腹を抱えて、よく温泉に行ってました♨️
滑らないようにだけ気をつけたら大丈夫ですよ🙆広いお風呂に浸かると身体が無重力で軽くなりますよ〜

  • きくりん

    きくりん

    やっぱり淡路島人気ですね😊!
    妊娠してから温泉控えてたので、温泉もいいですね👏🏻だんだん重たくなってきたので無重力いいですね🤩

    • 8月7日
二人娘

だいぶ近場ですが、池田の方にある不死王閣という温泉でゆっくりしてはいかがですか?
日帰りもできて、大自然の中でゆっくり温泉を楽しめるので私は好きです😄

Nママ

私も伊丹市在住です!
皆さんと似ていますが、淡路島、有馬温泉あたりはどうですか?
猛暑で厳しいかもしれませんが美味しい食べ物もありますし、有馬温泉街も温泉に入らなくても雰囲気がいいので少しはリフレッシュできるかなーと思います❤️