コメント
🌟
そのくらいのころにはネバネバのままあげてました😊
あおぷ
9ヶ月くらいから、ネバネバのままあげてますよ😊
今はまだ味付けはしてません♩
退会ユーザー
うちも9ヶ月頃から
ネバネバ取らず、刻まずそのままあげてます🙋♀️
味付け…という程でもないですが
海苔や鰹節、出汁煮のヒジキなんかと一緒にご飯にあえてあげています🤗
退会ユーザー
ひきわりをそのまんまあげてます。醤油を2滴くらいいれてます。
まこ
ひきわりをそのままです!
醤油か納豆のタレを数滴いれてますよ(^。^)
🌟
そのくらいのころにはネバネバのままあげてました😊
あおぷ
9ヶ月くらいから、ネバネバのままあげてますよ😊
今はまだ味付けはしてません♩
退会ユーザー
うちも9ヶ月頃から
ネバネバ取らず、刻まずそのままあげてます🙋♀️
味付け…という程でもないですが
海苔や鰹節、出汁煮のヒジキなんかと一緒にご飯にあえてあげています🤗
退会ユーザー
ひきわりをそのまんまあげてます。醤油を2滴くらいいれてます。
まこ
ひきわりをそのままです!
醤油か納豆のタレを数滴いれてますよ(^。^)
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
教えてください! 後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡ まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、 和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭 10ヶ月になったら3回にしようと 思ってるのですが今の感じが、 7時⇒ミルク180 9…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m
ありがとうございます☺️❤
味付けはしてませんよね??
🌟
11ヶ月近くなってから、段々味付け始めていったのでタレをほんの少し入れてたと思います💦💦