※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

お盆休みの出掛け先について。今までつわりが重く約1ヶ月半、ほぼ寝たき…

お盆休みの出掛け先について。
今までつわりが重く約1ヶ月半、ほぼ寝たきりの生活でした。
最近だいぶ落ち着いてきて、少し動ける様になってきたので旦那のお盆休みに少しお出掛けができればなと思っています。
松戸市内から1時間弱で行ける範囲で、おすすめの場所を教えていただきたいです!
疲れたら休憩ができる場所がいいなと思っています。
お盆はどこも混むのでなかなか難しいとは思うのですが、みなさんのご意見を参考にさせていただきたいです😊
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ぽにょ

暑さ厳しい今夏ですから、室内でゆっくりできるところが良いかと思います。
ただ、お盆はどこも混んでいるので、なんともいえないのですが、葛西臨海水族園や、都内の水族館あたりはどうですか?
室内だし、混んでいても涼しいところに居れるので辛くはないかなぁと。

• もちこ

もちこ

暑いと怠くなったりしてしまうので、涼しい所がいいですよね!
    水族館!久しく行ってなかったですし、葛西は近いので有力候補にします✨
    ありがとうございます😊

• 8月7日
うに

行ったことはないのですが、松戸市民会館にプラネタリウムがあるみたいですよ!

• もちこ

もちこ

そういえば、小学生の時に行ったことがあるのですが、すっかり忘れてました!
    プラネタリウム好きですし、リクライニングで見れるので、外出復帰には最適かもしれません!!
    ありがとうございます😊

• 8月7日