※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
産婦人科・小児科

千葉市若葉区のあべひろきこどもクリニックに通ってる方いますか?

千葉市若葉区のあべひろきこどもクリニックに通ってる方いますか?

コメント

コタ

はーい😊いってます!

K

行ってますよー(˶ᵔᵕᵔ˶)

• K

看護師さんが冷たいとか聞きますけど、私は思ったことありません!と、いうかそんな事どうでもいいというか(笑)あからさまにきつい態度取られたりしない限り気にならないですね!
    他の小児科行ったことないですけど、、
    先生は優しいし親身だし有名なので看護師さんとか受付の人はなんでも👌
    ただ駐車場が狭い😂

• 8月9日
  • せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

今日行ってきました!初めて行ったんですが、看護師さんは冷たいですね😅私もそんな気にしないですけど!先生はこれからよろしくね〜😊ってニコニコしてたので安心です😁

• 8月9日
みーたむ

行ってますよ(*´꒳`*)

Sママ

行ってましたが、友達の間である話題していて、今は他のところ通ってまーす^ ^

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

返信遅れてすいません!
    ある話題とはなんですか??

• 8月8日
  • Sママ

Sママ

やぶかな?って感じですね。
    一歳になってない子供に抗生物質を処方された友達がいて、一歳未満で出すのは力が凄すぎて本来は禁止されてるらしいんです。私の子供はとびひになったんですが、あべさんではただの蕁麻疹って診断されたんです。一般な私でも蕁麻疹ではなくとびひじゃない?って思ったので、他の病院行ったらやっぱしとびひでした。感染病なので、他の病院に見てもらえて良かったですね。今はお友達も他の小児科行ってます。

• 8月10日
せわれこっぺぱん

皆様返信遅くなりすいません!
初めて行くのですが、院内や対応などどんな感じですか!?

Ka

行っています\(´・ω・`)/

コタ

先生は可もなく不可もなく…
ほかの小児科の先生見てないのでなんとも言えず…
看護婦なのか受付なのか?
予防接種でしかいってないのではっきりわからないのですが…

香水の匂いしたりする人いました(笑)