※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにらちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が急にキッチンで泣き止まず、おんぶもできない状況。同じ経験の方、対処法を教えてください。

1歳3ヶ月になる息子がいます。
ここ2.3日から急に私が少しキッチンに立つだけでギャン泣きしてしまいます(._.)
足元に来てキッチンから離れさせようと引っ張ったりします。
洗濯物干すときも私が着替えるときもギャン泣き。
可愛いんだけど何もできない…
おんぶすればいいのでしょうが妊娠初期でお腹に負担がかかるのが怖くてできません。
同じ感じの方どうされてますか?
しばらくぎゅーっと抱き締めてもダメでした(´Д` )

コメント

あっ君ママ☆

うちの子もです!!
今1歳半なんですが、少し前ぐらいからキッチンに立つと足にしがみついてきて、泣いて離れさせようとします😱(笑)
私も妊娠中なんですが、仕方なくおんぶして家事してます😱洗濯干すときは、可哀想ですが干す間だけ泣かせておいてます😣💦終わったらたくさん構ってあげてますよ🙌🎵

  • みにらちゃん

    みにらちゃん

    同じですね(*_*)
    やっぱり相手してほしいのかな💦
    でもさすがに火を使ってるときは危ないからおんぶですよねー(._.)
    お互い体大事にしましょうね!
    できるだけですが…笑

    • 12月6日