※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、トイレで出血。妊娠検査で陽性だったが、子宮内は空っぽ。妊娠超初期の流産。再度検査予定。流産は珍しくないがショック。再チャンスはあるか不安。

ここに書くことじゃないのかもしれない。
独り言だと思ってください。

生理が遅れて1週間、なんかいつもと違和感あってトイレに行ったら出血してました。

上司に相談してすぐ病院行っておいでと言ってくれてすぐに産婦人科へ。

妊娠が確定していたわけじゃなかったけど妊娠検査では陽性が出ていたことを説明。

すぐに尿検査とエコー。
子宮内は空っぽだった。

妊娠超初期の流産。

全然ピンとこないな。
妊娠確定してなかったから尚更。
また来週ちゃんと出血止まってるかのための受診へいきます。

自分も看護師だから知ってるけど妊娠初期の流産は珍しくないこと。
でもやっぱりすごくすごくショック。

またチャンスはありますか?

コメント

まにゃ

私も検診する前に流産しました|д꒪ͧ)…
でもその2ヶ月後に妊娠出来ました!

全然またチャンスあるんで大丈夫ですよ( ・⊝・∞)

  • はるか

    はるか

    チャンスがあるよって聞けるだけでまた頑張ろうって思えます。
    ありがとうございます‼︎

    • 8月7日
みぃしゃん

2回連続流産の経験をしてます💦
でも、3回目で育ち、元気に産まれました😀これからチャンス沢山ありますよ!!

  • はるか

    はるか

    頑張ります‼︎

    • 8月7日
deleted user

化学流産の場合でしたら普通の生理と思って気付かないでいる方も多いと思います。

早い段階で気付いたばかりに…私も過去に経験ありますが、流産の診断をされると辛いですよね(;O;)

あれからだいぶ経ちましたがもうすぐ安定期です☆

  • はるか

    はるか

    最初生理かと思ったけどいつもとなんか違うから病院行きました。
    やっぱり辛いですね。

    チャンスはありますね!

    • 8月7日