※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

みなさんは旦那さんのどうゆう行動を見て、自分と子どもを愛してくれて…

みなさんは旦那さんのどうゆう行動を見て、自分と子どもを愛してくれてるなー、信用できるなーと思いますか?

コメント

shin28

言わなくても進んで洗い物やらしてくれたりひっついてきたりするときかなぁ?あと二人で出掛けて子供が好きそうとかお土産買って帰ろうっていうとき常に考えてるんだなって思います。

• きてぃ

きてぃ

家事手伝ってくれるの大きいですね♡

• 12月7日
RieM

よく代わりに買い物に行ってくれるんですが、自分のおこづかいで私の好きそうなアイスやチョコや飲み物など、ちょっとしたものですが買ってきてくれます(○´∀`○)
あと、仕事から帰ったら疲れていても息子と遊んでくれるところですかね?(*´ω`*)

• きてぃ

きてぃ

素敵です♡お土産買ってきてくれるなんて!

• 12月7日

デレデレに可愛がってるけど、機嫌のいい時だけじゃなく、常にお世話してくれてる行動はとってもありがたいです。
自分からみて、この子はなんて幸せなんだと思います✨
経済的にも余裕があり穏やかに生活ができていて旦那には感謝しかありません(*´-`)

• きてぃ

きてぃ

経済的に余裕あるのは、主さんにとってもお子さんにとっても幸せなことですね♡

• 12月7日
(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

思いやりを感じた時ですかね?
日常生活の中で、私やお腹の中の子のことを気にして色々聞いてきてくれたり、行動してくれたりしている事で大切に思われてるなーって感じてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• きてぃ

きてぃ

それ!!嬉しいですよね〜♡

• 12月7日
LICA

休みの日は言われてからしか娘のお世話をしてくれないのですが、携帯の待ち受けを娘の写真にしたり、出勤前の遅れそうな時間でも『行ってくるよ〜♡』って抱っこしてたり、娘を可愛く感じているんだなと感じます。
あとは、夜に娘が泣いたので寝室へ行きあやして抱っこしていたら、夫も入ってきてあやしたり、急に私と娘を包むようにハグしたり(笑)言葉で言われた事はありませんが、大事にされてるんだなーって日々思います。

• きてぃ

きてぃ

待ち受け子どものにしてると、大好きなんだなーって感じますよね♡

• 12月7日
yurinamama

私の家族を大事にしてくれてること。
子供より私の子育てのストレスなどの精神面を気にして、子供をあやしたりしてくれているのを見ると愛されてると思います。
あとどんなにお金使ってても私を信じて明細みたり通帳みたりしない。笑

• きてぃ

きてぃ

同じです!休んでいていいよ、とか言ってくれると嬉しいですよね!そして、お金の一切を私に任せてくれるところとか^_^

• 12月7日
まるお。

帰り道にちょっとしたお土産買ってきたり、記念日に🎁してくれたり、感謝の気持ちや、愛してるを普段から伝えてくれてるところです😊
基本、普段から優しいし、私や息子を褒めてくれます♥

• きてぃ

きてぃ

愛してると言ってくれるなんて羨ましいです(;_;)♡

• 12月7日
  • まるお。

まるお。

中々恥ずかしくて言わないものですよね😊笑

• 12月7日
BDeri

真面目に働いて全額給料を家庭にいれてくれてます。私がなににいくら使おうが文句言わない。
共働きですが仕事しても辞めても好きなようにしていいと言ってくれます。 休みの日も遊びに行かず家族といます
当たり前なのかもしれませんがね(-_-;)

• きてぃ

きてぃ

家族いたら、家に居て欲しいですよね。協力的なんですね〜♡

• 12月7日
bibiharu

言葉でいつも伝えてくれるところです(^ ^) 15歳差ですが、偉そうにせず話し合いの時は真剣に聞いてくれて、たいてい折れてくれます♡

• きてぃ

きてぃ

わかりやすくていいですね♡ちゃんと言葉に表して伝えてくれるなんて素敵だ^_^

• 12月7日
アッちん

付き合ってる時はメールは無し!!(ラインは旦那はしてない)1ヶ月以上電話は無し!!とかざらにありました。
妊娠中から出張中でしたが、出産迄こんな状態だったけど、出産してからは電話は残業が無い時は毎日電話、残業あってもたまに電話してきたりします。
たまに帰ってこれた日はダッシュで帰って来て風呂は入れてくれるし、ご飯作ってくれたりマッサージしてくれたりします。
お互い10年位前から知ってるし、女関係は周りにホモ疑惑かけられる程の仕事と趣味だけの人だったので女関係は一切心配してません。
お金関係も付き合ってスグに支払いや貯金や収入などを話し合ってます。
お互いの過去も話し合ってて旦那は「今まで頑張って来たから、ゆっくりしてね。」と言ってくれます。「自営だから何かあったら主婦交替するから頑張って♪」と言い合ってます(笑)

• きてぃ

きてぃ

主さんのこと、子どものこと大事にしてるのが凄く伝わります!

• 12月7日
ながい

毎日大好きだよって言ってくれたり、旦那が仕事休みの日は私のペースに合わせてくれて育児してくれたり、激務の中お昼休憩時は一度家に帰って来て子供のオムツ替えや遊んだり写真撮ったりw

あー私も子供も愛されてるな〜って感じます( ^ω^ )
旦那は嘘が下手で滅多に嘘つかないので信用してます(笑)

• きてぃ

きてぃ

仕事のお昼休憩で家に帰ってきてくれるなんて!とても2人のことを大事にされてるんですね♡

• 12月7日
ゆりな

オムツ替えや、お風呂や
ミルクやら、子供と遊んであげたりなど子供ラブなのが
凄く伝わってきます\\(◡̈)/♥︎

休みの日などは必ず
家族でどこかに出かけたり
作ったご飯を毎日美味しいと
食べてくれたりしてくれるとこですかね♪

• きてぃ

きてぃ

育児手伝ってくれるパパ貴重ですよね♡

• 12月7日
新母親

私にキレてる時でも娘に猫撫で声を使う時は、娘を愛してるんだなー♡と。
そして、その日のうちにちゃんと仲直りしてくれるとことか、
喧嘩してる間寂しそうにするとことか見たら、
愛してくれてるのかな。と思います。
いつでも私の味方でいてくれます(^ー^)

• きてぃ

きてぃ

怒りを子どもにも向けないところが、やっぱ大人〜ですね!当たり前ですけど^_^

• 12月7日
ころ

雰囲気で(^^;;

夫の実家に一緒に帰りたがる時は、”わたし嫁なんだなー”って思います笑。

• きてぃ

きてぃ

わかります!
    付き合ってる時期から、ご飯会的なのにもちろん一緒に行くでしょ的な感じだったりとか♡自分の確立された位置?があるんだなって感じで嬉しいですよね!

• 12月7日