※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

8/11に神宮の花火が見えるホテルを予約しました!埼玉から行くのですが、…

8/11に神宮の花火が見えるホテルを予約しました!埼玉から行くのですが、12・13も旦那が休みなのでせっかくだから帰りにどこか1つくらい寄ってから帰れたらなと思ってます!
そこで候補にあるのが

・アクアパーク品川
・東京ワンピースタワー
・しながわ水族館
・ナンジャタウン
・としまえん
・アートアクアリウム
・すみだ水族館
・ピューロランド

などなのですが、4ヶ月の娘を連れて行くのにここはいいよ!とかやめたほうがいいよ!とかあったら教えていただきたいです!また、お盆なのでどこも混んでるのは承知ですがその中でもここはやばい!とか比較的空いてると思うとかもわかったら教えてください♫候補にないところでオススメもあれば知りたいです!

コメント

てんし

4ヶ月だと、まだお子様が楽しめるところはほぼ無いと思うので
親が行きたいところでいいと思います!!

アクアパーク品川は、テレビでやっていて夏限定リニューアルしたかなんかでめちゃくちゃ綺麗でしたよ😍
私が行きたいところです笑

ナンジャタウンはリニューアルされてから圧倒的に狭くなって、つまらないです💦
30分くらいの暇つぶしならまぁ…💦って感じなのでわざわざここに行くのはおススメしないかも💦

すみだ水族館は年パス持ってるのでよく行きます!
水族館自体は高い割にコンパクトですが
スカイツリーやソラマチもブラブラできるのはいいかもです!
でも平日でさえ混んでるので、お盆は混み具合がやばそうですね💦

• きい

きい

詳しくありがとうございます!
    やはり4ヶ月だとどこも赤ちゃん自身は楽しめないですかね😅
    こちらで水族館の魚を目で追って見てたという回答を見たことがあるので水族館なら〜なんて思ってましたが、どこもそんなには変わらないですね💦
    アクアパーク品川は以前旦那と2人で行ったことがあったのですがリニューアルしたということならもう一度行って見たいです✨

ナンジャタウン狭いんですね😓赤ちゃん連れでは大変そうなので却下することにします!笑

すみだ水族館は水族館以外にも楽しめるのですね!でもそのぶん他に比べて混んでいるのか、、、もみくちゃにされても危ないので空いてる時に行くべきですかね💡

アクアパーク品川で検討してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
ぴょん

アクアパーク1か月前にいきました( ˙꒳˙ )
おとな2人でもとても楽しめましたし赤ちゃん連れもとても多くペンギン出てくる所はベビーカー置いて座れたりしてました♪

ナンジャタウンは割と狭い通り道??が多いのでベビーカーだと動きにくいかも…だしたいしてやる事ないです。笑

すみだ水族館もあんまり広くは…水族館が好きなのであればアクアパークの方がお勧めです!
スカイツリーあたりはご飯で何時間待ち…とかもあり混んでます(꒪⌓꒪)

ピューロランドは友達に聞いた話ですが子連れ多いのにベビーカーでいけない所が多くほぼ抱っことかになって結構親は大変だと言っていましたᐠ( ´ᐞ` )

長くてすいません。
お出かけ楽しんでください♥

• きい

きい

お返事ありがとうございます!

アクアパーク楽しいですよね!何年か前に旦那と行ったのですがそのときは赤ちゃん連れの場合など考えてもいなかったのでそちらの情報とてもありがたいです❤️

すみた水族館もナンジャタウンも狭いんですね💦ピューロランドなんて子供向けのところなのに😂

アクアパーク品川に行こうと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございました!とても助かりました✨

• 8月8日
  • ぴょん

ぴょん

どういたしまして(・.・*)

たのしんでくださいねっ!

• 8月8日