※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ファッション・コスメ

欲しかったワンピースが再販になったので買おうとしてるのですが、みな…

欲しかったワンピースが再販になったので買おうとしてるのですが、みなさんだったら①②③どうしますか?!

※欲しかったのはブラックのMですが、売り切れです
ベージュでもいいかなぁくらいの気持ちです

①ブラックのL
②ベージュのM
③買わない

コメント

ルフナ

私なら買いません( ; ; )
妥協するより新しく欲しい物があったときのために取っておきます。

• たま

たま

ありがとうございます!
    再販!!やったー!と思ったのでテンション的には買っちゃえという感じでしたが、やっぱりもうすこし考えます笑

• 8月7日
とーふの母

ワンサイズ大きめを買うか、色違いを買うかということですね💡

私がたまさんの立場なら②を選ぶか、もしそのお店に他の店舗があるならそちらでブラックのMを探します。

• たま

たま

おっしゃる通りです!
    それが店舗在庫もないくらいブラックが人気なんです^^;
    Lもすぐ売れちゃうだろうなーなんて思いながら画面とにらめっこしてます😂

Mでも大きいことがあるので、Lだとわざと大きいサイズを着てる感じになりそうです💦やっぱり合うサイズの方選びますよね💡参考になりました!

• 8月7日
ツー

体格がL寄りのMだったら、黒のLを買います✨

• たま

たま

S寄りなのでぶかぶかになるのは予想できるのですが、カジュアルなワンピースなのでダボっと着ても可愛いかなー?なんて思いながら画面とにらめっこです😂

• 8月7日
ミン

サイズ感がLでも問題ないようなら①ですかね🤔
やっぱり大きいな〜ってなるようなら買いません😂

• たま

たま

店頭では見てないのでなんとも、、という感じですが実寸サイズ見るとぶかぶかに着こなす感じにはなりそうです👀💦
    夏のうちにワンピースもう1枚くらい欲しくて妥協しようかなと思ってましたがもう少し考えます😂✨

• 8月7日
ゴロぽん

ワンピースって、サイズ合わないとイメージと違くなりやすいです😓
チビなので何度経験したことか…

ベージュも欲しくて悩んでたらベージュ買います😃
でもベージュでもいいかぁ、くらいなら次欲しいもののために貯金しておきます🙆

3kidsママ

私なら。今回は買わないでまた欲しいの出てサイズも選べるときに購入します!