※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
子育て・グッズ

倉敷市内のお宮参りやお食い初めの写真スタジオを教えてください。おすすめの理由も教えていただけると選びやすいです。お宮参りやお食い初めの写真を撮られた方、いますか?

お宮参りかお食い初めの記念に写真を撮ろうと思っているのですが、倉敷市内でおすすめの写真スタジオを教えてください!おすすめの理由も教えていただけると選びやすいです😣💦
また、みなさんはお宮参りもお食い初めも写真撮られてますか??

コメント

ままり

2人ともお宮参りやお食い初めは撮影せずハーフバースデーやら誕生日やらでは撮影しました。
アリスで撮ってますが、フォセットもよく聞きます。

kt

私は、データがほしかったので、フォセットでデータが、全部もらえるプランで撮りました!
商品に使えるポイントもついてくるので、それでキーホルダーなど購入して両家のじぃじばぁばにプレゼントしました☺️
お宮参りは自分のカメラで撮影し、お食い初めのときに、着物の写真や名前入りの撮影を、あわせてしました!

Rmama

下の子お宮参りの写真をフォセットでお願いしたんですが、よかったです!🐼◎
3万円くらいで写真のデータあと2万円分のポイントが付いてきました💓
ポイント使ってネットから商品を選びました。(撮った日から3ヶ月の期限がありました)
上の子がアリスで撮って7万とかした思い出があるので、すごいお得だったなあと思います✨✨

• ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

コメントありがとうございます!
    アリス7万もするんですね😂その出費は痛いです😱
    フォセット、検討してみます☺️

• 8月8日
ちゃちゃちゃ

コメントありがとうございます!
そのプランっておいくらしましたか?😲💦
キーホルダーのプレゼントいいですね😆✨
あ、着物の写真はお宮参りではなくお食い初めなんですね!お宮参りかと思ってました💦

kt

いくつかプランがあって、私は、一番安い、30000円プランで、20000円くらいのポイントが、ついてくるものにしました!他にも大きい写真なんかも買いました♪
30000円に撮影料がかかりますがだいたいいつもキャンペーンしてるんで、高くても3000円以下だと思います。

あと、着物はお宮参りが普通だと思いますよ!わたしは、金銭的にキツイなぁーと、お食い初めのときに、着物の撮影もしました!

ちなみに、衣装の数はアリスに比べると少なく、キタムラにくっついてるマリオよりは多いかな?って感じです。
あと、キャンペーンによるかもですが、いろんな服で撮影できました!着物、タキシード、にわとり、はだか、などで撮りました!眠くて泣いてたら『お母さんも一緒にとりますかー?』と、急遽、家族三人でも撮影しました☺️かなり気の抜けた服装でしたが、なかなか家族写真て、とれないので、よかったです

• ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

じゃあ、合計で33,000くらいなんですね!🤔
    なるほど!お食い初めで着物も撮影してもらえるんですね!😲いいこと聞きました!私は着物姿を撮りたいだけなので、お食い初めと兼ねようと思います☺️
    にわとり可愛いですね🐓❤️キャンペーン見てみます!家族写真も撮りたいです!将来娘と見るのが楽しみです✨
    貴重なアドバイスありがとうございます😆

• 8月10日