※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中に妊娠するためのアドバイスを教えてください。

今日、リセットしてしまいました...みなさんは、妊活している時に、こんなことしたら妊娠することができたよとか、なにか、やっていたことがあれば教えていただけたら、嬉しいです🌸よろしくお願いいたします🕊💕

コメント

みぃ

葉酸サプリのんでました!

• ゆか

ゆか

☆みぃさん☆
    葉酸サプリとは、どのような効果が期待できるのですか?また、薬局とかには売っていますか?😎

• 8月7日
  • みぃ

みぃ

体調を整えたりDNAを作る酵素をサポートしてくれます。妊娠がわかってからだと2-3ヶ月たってる場合もあるので、妊活中から飲んでおくことがいいと言われています。妊娠初期の不足しがちな葉酸の栄養素が重要です!

薬局にもあるかもしれませんが、つわりのときに飲みにくいのや
    粒の大きさだったり、他の成分?の含有量とか違いがあるので調べて好みのを飲むといいと思います。
    わたしは高めでしたが、ベルタの葉酸サプリを定期便で送ってもらっていました。

• 8月7日
  • ゆか

ゆか

☆みぃさん☆
    そうなんですね!♪丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😊🌸

とても興味を持ったので、さっそく、調べてみたいと思います!♡

ありがとうございました😊💖

• 8月7日
  • みぃ

みぃ

無事授かれることを祈っております(*´`)

• 8月7日
pinkcafe

自分は、葉酸とビタミンEのサプリを飲んで、旦那にはマカと亜鉛のサプリを飲んでもらってました!

あとは、湯船に浸かる、基礎体温を測るとかですかね!

• ゆか

ゆか

☆pinkcafeさん☆
    マカと亜鉛ですね、主人にはどのような効果が期待できるのですか?😣

基礎体温は、毎日、測っているので、湯船に浸かる、を実践してみたいと思います!♡ありがとうございます🕊💕

• 8月7日
  • pinkcafe

pinkcafe

体の疲れをとって、元気になる!だったかな、、、元気になることで、良い精子がつくられるって感じです☆

• 8月7日
  • ゆか

ゆか

☆pinkcafeさん☆
    そうなんですね!主人も最近、体調が悪かったりするので、試してみたいと思います😃🌸ありがとうございました!♡

• 8月7日
なかゆこ

私はタイミング法で授かりました‼︎
子宮のお肉を柔らかくしてくれるパイナップルジュースとか豆苗をよく食べたり、葉酸、ビタミン、鉄剤のサプリメントを飲んでました🎶
寝る前には子宮を温めるレンジでチンして使うカイロをしてましたよ❣️

• ゆか

ゆか

☆なかゆこさん☆
    そうなんですか、おめでとうございます🎉💖

パイナップルジュースは手軽に出来そうですね!♡すぐに、実践してみたいと思います!♡

レンチンするカイロ持ってるので、それで大丈夫でしょうか?

• 8月7日
ちゃろ

ルイボスティーを飲む、排卵検査薬を使う、湯船につかるなどをしていました⭐️

• ゆか

ゆか

☆あいすくりーむ☺︎さん☆
    なるほどですね🤔❣️やっぱり排卵検査薬は使った方がいいのでしょうか?

• 8月7日
  • ちゃろ

ちゃろ

私は周期は安定していましたが、基礎体温ガタガタだったので、使っていました!
    排卵がわかり、タイミングもとりやすくなりました😊

• 8月7日
ぴぴ

普段靴下履いて、足湯をしたりとか!
サプリも飲んでいました!
食事はお魚多めの食事にするようにしていました😚
あとは、ママリで出産記録のところを沢山見て幸せな気持ちをもらってました(笑)
気持ちも穏やかになってよかったです😂

msms

葉酸飲んで、ルイボスティーのみはじめた矢先妊娠しました!😄

re.mama

私は温活してました✨