※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

朝からYouTubeを見ていて、気づいたら昼過ぎ。専業主婦の1日の過ごし方について相談があります。

生後8ヶ月の子持ち専業主婦。朝からずーーっとゴロゴロYouTube。気づいたら昼過ぎ。笑 専業主婦って一日なにしてるのだろう。

コメント

m

同じでーす。忙しい日は本当にバタバタなのに暇な日はゴロゴローダラダラ〜って感じです

• けいまま

けいまま

そのくらいの時はゴロゴロして適当にご飯作って食べて〜ってしてました😅
    今ではこのお昼寝の時間に晩御飯の支度をしないと大変なことになります…
    3食ごはんを食べて、あちこち動き回って遊ぶようになると必然的に親も引っ張り回されるので今のうちにごろごろしとけばいいと思います!

• 8月7日
mii

私もそんな感じです😂
7じごろに帰ってくるので夕方くらいから慌てて掃除機してご飯作ってます😂

ミント

うちも専業ですが、子どもが昼寝したらようやく休めるかんじです!
それから後は夜11時ぐらいまで休みなしで動いてるかんじです!

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦で息子も同じ月齢ですが、同じ感じで生活してます😂

さき

わたしもです😂youtubeみてるとあっという間すぎます。笑