※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理不順で妊娠検査薬で陽性反応。産婦人科で胎嚢確認できず、次回検査へ。不安で投稿しました。

もともと生理不順で1ヶ月こなかったりするため、そういえばきてないなぁと言う感覚で妊娠検査薬をつかってみたのですが、陽性反応でした。
嬉しくて今日産婦人科を受診したのですが胎嚢確認はできず…泣
先生は生理周期が28日なら5w3dくらいだけどね〜〜、、とりあえず来週また見てみようか。と言っていました。

最終生理開始日は6/27でした。
来週、とても不安です😭

文章を作るのが下手すぎますが、とても不安で何か他にも経験された方や色んな方の話が聞きたくて投稿してみました。

コメント

🌼

私も生理不順で初診で見えませんでした💦
1週間後に見え、5wでした!
予定日も1週間遅くなりました!
排卵日がズレたんじゃないかなーと思います!

• ぴ

そうなんですか!!私もそうなるといいなぁとおもいます😭やっぱ不安になってしまいますね、、

• 8月7日
R♡

おめでとうございます❤️陽性がでたときの喜びってなんとも言えないですよね(*´˘`*)♡私は4w5dで胎嚢確認できましたが、遅い人は生理周期などもあるし8週くらいまで見えなかった!とかあるみたいですね😱!妊婦中は少しのことで心配になったりしちゃいますが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!!

• ぴ

そうですよね!赤ちゃんを信じないとだめですね😊陽性出た時は思わず声だしちゃいました😂
    赤ちゃん信じて1週間待ちたいと思います😊

• 8月7日
( ̄・ω・ ̄)

生理はだいたい予定通りきてて、
最終生理開始日が6/20です!
6/30に受診して胎嚢のみ、
今週また病院に行きます!

お互い無事に育ってますように😭🙏

• ぴ

そうなんですか!!おめでとうございます🎊❤️
    そうですね、お互い元気に育ってくれるといいですよね😁

• 8月7日
もくら

まずは陽性反応おめでとうございます♡
私も陽性が出て翌日にウキウキしながら病院行きましたが、まだ見えないと言われました。出鼻くじかれた感半端ないですよね(*_*)
次行ったら確認できました!確認出来たのは6週くらいだったと思います〜!
来てくれているといいですね( ¨̮ )

• ぴ

ほんとに出鼻くじかれました😂ウキウキしてたのにえ?ってなっちゃいました😂ちょっと不安ですが赤ちゃん信じて1週間待ちたいと思います😁

• 8月7日
カルパス

私6/6が最終生理で、先週末受診し今6w6dです。28日周期の計算と2wずれてます!もともと不順でしたが生理かなり遅れたみたいで。。
来週確認できますように!

• ぴ

やはりそういうこともありますよね😊不安がっててもしょうがないですね、穏やかな気持ちであと1週間待ちたいと思います😊

• 8月7日
ゆり

はじめまして😊
不安ですよね!お気持ちわかります!
私も生理こないなと思って検査薬したら陽性反応でました🙂
そしてすぐ産婦人科に行きたかったのですが、お友達が産婦人科の看護師さんでいつ行ったらいいか聞いてみると、すぐ来ても見えないことがあるということで、検査薬で反応出てから11日後に行くことになりました☺️
すると胎嚢がわかりました!でも今度心拍がまだ確認できないということでまた後日行くことに…😅
次から次へと新たな心配事が増えてきて四六時中ハラハラしていた記憶があります😅
無事に出産も終わり息子は現在6ヶ月です🙂

あまり心配せず…と言いたいところですが、心配になっちゃいますよね😥

でも陽性反応が出たことは事実です☺️
大好きな曲を聴いたり、好きなことをしてなるべくリラックスしてください😊
今はエアコンで体が冷えやすいので足首とお腹は冷やさないようにして下さいね😊

無事には来週胎嚢確認できますように💓

• ぴ

優しいお言葉ありがとうございます😊今思えばもう少し待ってからにすればよかった、、と後悔してるとこです笑
    とにかくしばらくは安心できないですが、来週確認できるよう赤ちゃんを信じたいと思います😊

• 8月7日