※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

産後性欲が減った方いますか😭?妊娠してから夫婦性格をしていなくて産後5…

産後性欲が減った方いますか😭?

妊娠してから夫婦性格をしていなくて
産後5ヶ月で再開しましたが、
妊娠前に比べると性欲も無くなり
気持ち良さも半減しました。笑

主人には週1はしたいなぁ。と言われ
え。ってなりました。笑

産後の夫婦生活は皆さん
どれくらいの頻度でされてますか😅?

ちなみに我が家は子供は1人で
考えているので子作りの為の
夫婦生活はありません😅

コメント

みぃ

うちは3ヶ月から再開しました。
最初痛くてたまらなかったんですけど、徐々に元に戻りました。
うちは2人目考えていますがら今は無理と思っているので、週1するかしないかですかね😓

まめ

凄くわかります😓
今は妊娠中なのでしてませんが、産後はほぼ濡れなくもなりました💦

りーちゃん

はい🙋‍♀️
産後性欲減り、2人目妊娠と共にまっっっったくなくなりました。笑
主人はそれに不満気です😣
今は妊娠中なのでなんとかなりますが、また産後になって求めてこられたとき、あんまり断りすぎてそれで夫婦仲悪くなるのも嫌だし、憂鬱だなーって感じです😣

ことり♪

減りましたー!!
赤ちゃんの頃は「そんなことする時間を寝る時間に充てさせてくれ」と思い、夜泣きがなくなると今度は「子どもが起きたらどーするの?」と思い全然集中できません😭
私の加減で夫がかわいそうだなーと思った時にする程度です。
月一あればいい方かな?

ままり

まっったく無くなりました😂笑
妊娠前はむしろ性欲強い方だったのですが今は触られるのが嫌です😎
産後1度もしていません😎笑
旦那はあいかわらずなので毎日痴漢のように触ってきますが私が怒るとやめます😎もはやスキンシップ😎
でも多分環境もあると思います!
今自分の実家に旦那と子供と住んでいるのでまず仲良しする場所がないですし🤔
場所があったら‥‥まぁ月一くらいなら相手してたかも知れません🤔

ココア

減りましたよ!多分ホルモンの関係で子育てモードになってるからでしょうね😅
ただ、うちは産前に夫婦で話し合い、産後2ヵ月から再開すると決めていたので、もう義務と思ってしました。
1歳になるくらいから、徐々に産前の感覚に戻りましたよ!
それまで大体月2くらいしてました。