※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもえも
子育て・グッズ

グローバルワークのBaby服を購入した方、1歳の女の子におすすめのサイズは何ですか?90は大きすぎるでしょうか?80が適切でしょうか?1歳にキッズのSは大きすぎますか?

グローバルワークの子供服 Babyを購入したことのあるかた教えてください
一歳になったばかりの女の子がきるにはどのサイズがおすすめですか

babyサイズ90だと大きすぎますか?やっぱり80でしょうか

またキッズのSは一歳には大きすぎますか

コメント

YR

うちの子、男の子でまだ身長80あるかないかですがS着てますよ😃
でも大きすぎる感じはないです!

• いもえも

いもえも

お返事ありがとうございます!
    S着れるんですね(*^^*)グローバルワークのキッズは大きめときいてたので。
    息子さんおいくつですか?
    体重なんキロくらいですか?

• 8月7日
  • YR

YR

体重は11㌔です😊少しおデブちゃんかな(笑)
    少し前のときのですが、Tシャツがグローバルワークです!

• 8月7日
  • YR

YR

月齢は1歳10ヶ月で、写真は1歳半頃のものです😃

• 8月7日
  • いもえも

いもえも

画像までありがとうございます
    おしゃれさんですね(*^^*)かわいいーそしていい感じのサイズ感できれてますね😍
    うちの子も大きめなのでキッズSもいけそうかもです😁

• 8月7日
ママリ

うちは上の子にグローバルワークのキッズ着せてますが、3歳8ヶ月の現在でSサイズがピッタリです☺︎
グローバルワークはUNIQLOのキッズTシャツなんかと比べると横幅が狭くて丈が結構長い感じのTシャツが多いです(*´ω`*)
サイズ感的にはキッズのSサイズで100〜だと思うので、1歳になったばかりの子であれば80で丁度良く着られて90だと少し大きめで長く着られる感じかなと思います☺︎

• いもえも

いもえも

詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)とても分かりやすかったです

Sは3歳でも着れるんですね😲
    んー難しい・・・

とりあえずはbabyの90を買ってみてサイズ感を見てみるのが一番良さそうだなと思いました😋

• 8月7日