※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬきっち
家族・旦那

旦那が5ヶ月も仕事をしないで、やっと就活をしようとしています。仕事始…

旦那が5ヶ月も仕事をしないで、やっと就活をしようとしています。仕事始まると共働きのため、保育所送迎がなかなか難しく協力できないとか話してます。自分も不規則で、大変だけど何とかやってますが、旦那は仕事やり始めると、帰ってきても何もせずに寝たりとほんとに子供と関わろうとしません。携帯代は、仕事をしてないのに、6万円以上使い、支払いできないため、支払いしてとも言われてます。お金がないと言ったら、電話使えないと何もできないから、次の給料日で払ってと言われました。離婚した方がこどものためにいいのかと思ってます。

コメント

モエ。

私なら即離婚します。
そんな父親要ります?💦

ママ♡♡

お子さんが居るのに
仕事を5ヶ月もしない
子供と関わろうともしない
即離婚ですね(><)
一緒に居る必要ないと私なら思ってしまいます!

。

5ヶ月も仕事しないで焦りとか不安とかないんですかね😊💦
お子さんもいらっしゃるのに、、責任感のカケラもないように感じました😢
しかも携帯代六万、、支払いしといてってもう絶句です。
私ならそんな旦那お荷物なので離婚します。

• ぬきっち

ぬきっち

前にも携帯代が6万円とかあって、お金ないことを説明しても、払ってと言われて仕方なく払いました。一緒には暮らしてますが、会話なし、食事も別になってます。

• 8月7日
  • 。

初めてではなかったんですね。
    旦那さん、ぬきっちさんに甘えてるように感じました😢
    お金なくても結局払ってくれてるし。っていう考えなんだと思います。
    会話なし、食事別なら尚更一緒にいる意味ないと思います、、。

• 8月7日
ぬきっち

共働きで私は不規則勤務になると、疲れて子供がかわいそうだから、どういう仕事をすれば分からずに、いつのまに、5ヶ月も経ったみたいです。いい訳でしかないけど。

ぬきっち

旦那が仕事もしないで、へやで寝てます。保育所から、保育料支給の用紙をもらい、旦那が前の職場を記入してました。仕事してないこともいけないですが、仕方ないからと嘘を書くこともゆるされません。親としての責任が、全くありません。