※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🌼
子育て・グッズ

新潟市東区もしくは新発田市付近でグーンのおしりふき詰め替え用をケース売りしてるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

新潟市東区もしくは新発田市付近でグーンのおしりふき詰め替え用をケース売りしてるお店知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

まむ

はじめまして✩西松屋かドラッグトップスにはあると思います☺︎︎

• kana🌼

kana🌼

初めまして✨コメントありがとうございます☺️
    新発田の西松屋にはなかったので、家の近くの西松屋探してみます!
    ドラッグトップス頭になかったです💦
    探しにいってみます😍

• 8月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ケースというのは開封前の段ボールという解釈で大丈夫でしょうか(><)
ドラッグトップス勤務ですが、うちのお店は届いてすぐ段ボールから出して陳列してしまうのでケースでは置いていません💦他のベビー用品もおむつ以外は余分な在庫も置きません(TT)
他のドラッグトップスも同じやり方をしているので恐らくないと思います😭💦
お取り寄せしていただければ大丈夫ですよ(*^^*)

• kana🌼

kana🌼

コメントありがとうございます☺️
    ケースは段ボールの事です💦分かりにくくてすみません💦
    画像のような物を探してるのですが、ドラッグトップスにはないのですね😢
    ムーニーとかのは良く店で見たりするんですけど、グーンは見たことなくて…
    探してもないならお取り寄せすれば確実ですね😊

• 8月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ドラッグトップスは恐らく全店でおしりふきの箱売り自体をしていないんです(TT)
    トイザらスなら箱売りしていますが東区までということなので遠いですかね😭💔

• 8月7日
  • kana🌼

kana🌼

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます😊
    トイザらスはたまに行くので、近々見に行きたいと思います☺️

• 8月7日
meeeee

楽天とかネットでは駄目ですか??
かなりの重さがあるので届けてもらえるし楽ですよ✌♡

• kana🌼

kana🌼

ネットだと届けてもらえるし買いに行く手間が省けていいですね😍
    検討してみます!

• 8月8日
ポコ

東区じゃありませんが、うちはトイザらスで買ってます!

• kana🌼

kana🌼

トイザらス見に行ってみたいと思います😍

• 8月9日