※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
雑談・つぶやき

そういえば昨日テレビで、既婚者合コンって初めて聞いてびっくりしすぎ…

そういえば昨日テレビで、既婚者合コンって初めて聞いてびっくりしすぎて笑っちゃいました(笑)キス以上はしないってルールも破る人は破りますよね(笑)する気もないけど、ほんと世の中怖いなぁって思いました(笑)みなさんどう思います?(笑)

コメント

あ。

既婚者で合コンをする意味を
理解で解できるように説明してほしいですね(^^)笑
ありえないと思います!!

• あいくんママ

あいくんママ

ほんとですよね(笑)しかもプチ流行りって…(笑)子どもがいる方ならほんと子どもがかわいそうとしか思えないです😅

• 8月7日
ぴよ🐣

既婚者合コンですか(; ゚ ロ゚)💦💦
凄いですね~全員既婚者で相手を求めてるって事ですよね??なんか男も女もがっついてそうで恐いです…(笑)

• あいくんママ

あいくんママ

セカンドパートナーらしいですよ(笑)(笑)ほんとキモいの一言しか出ませんでした…😅

• 8月7日
のあ

それ見ましたー!(笑)
プチ流行りって言ってましたよね?😂
ってことは、誰かしら既婚者合コンやってるんですよね(笑)こわいww

• あいくんママ

あいくんママ

女がムカつくインスタのハッシュタグですよね(笑)これもですけど、確かにムカつく~ってやつ多くて面白かったです(笑)ほんと流行らなくていいですよね😂😂

• 8月7日
ざます

テレビみてました!
本当に流行ってるんですかね??笑。
私の回りでは聞いたことありませんでした😅
なんでもやったもん勝ちなんですかね😂

• あいくんママ

あいくんママ

一緒ですね😆ほんとやる人の気持ちが分からないです…(笑)まぁ分かるつもりもないですけど(笑)流行ったら怖い世の中ですよね😅😅

• 8月7日