※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

くちびるに大きな口内炎が出来てしまいました。しかも2つも...。出来て3…

くちびるに大きな口内炎が出来てしまいました。しかも2つも...。出来て3日目ほどなのですがとても痛いです(+。+)どなたか口内炎が出来るだけ早く治る裏技的なものを知っている方いらっしゃいますか??

コメント

私の経験では塗り薬が1番早く良くなります☺️

• なー

なー

塗り薬ってあるんですね!!普通の薬局にもあるのかな...探してみます!!ありがとうございます😊

• 8月7日

退会ユーザー

薬局にあります!

痛いですし、地味にストレスですよね😭良くなりますように🙇‍♀️

• 8月7日
  • なー

なー

ありがとうございます😭娘に顔触られるだけで痛くて😣笑 早く治します😂

• 8月7日
miiii

うがい薬でこまめにうがい、食後は必ず歯磨き、寝る前に薬局に売っているケナログを綿棒で塗布して寝る!

これを何日か続けていれば早めに治りますよ🤗歯科衛生士からのアドバイスです💁‍♀️(笑)

• なー

なー

コメントありがとうございます!!ケナログってのが良いのですね!!助かります😣😣今から買いに行きます!!🤗

• 8月7日
  • miiii

miiii

ケナログが一番有名だし歯医者でも使用されてるものなのでぜひ🤗💕
    ちなみに指とかで塗ると軟膏がズレやすいので、綿棒でやるとズレずに塗れますよ🧡ご参考までに💁‍♀️

• 8月7日
  • なー

なー

たった今指で塗って歯につきました😭笑 次からは綿棒使います!!あどばいすまでご親切にありがとうございます😆🙇

• 8月7日
r mama✩

うがいしまくって口の中を清潔に保ったり、ドリンクとかでビタミンとったりとかですかね☺️

• なー

なー

コメントありがとうございます!!もう口ゆすぐのでさえすごく痛くて...でも治すために我慢しながらしてみます🤗ありがとうございます!!

• 8月7日

塩を患部に塗ってみてください!
想像しただけでも…ですが、しみるのは塗った直後だけで 後は大丈夫!
昔の人はこれで治したみたいです( ´ ▽ ` )
わたしも塩で治してます!笑
1度だけではダメなので 痛みが出てきたら塗る これを繰り返してみて下さい^_^
気付いた時には痛みなくなってます!

• なー

なー

コメントありがとうございます!!噂では聞いていましたが...ほんとなんですね😂いや、けど痛そう~😭勇気が...笑
    早く治したいので1度試してみます😂😂

• 8月7日

退会ユーザー

薬も効きますが… 塩の方が効いてる気がして やめられません🤣笑
    ぜひ試してみてください!笑

• 8月7日
  • なー

なー

塩ぬってきました!!笑
    激痛😭😭ですが痛さが和らいだような...感覚がマヒしてよく分からなくなりました😂何度か繰り返してみます!!

• 8月7日

退会ユーザー

その麻痺してる感じが私の中で
    お!効いてるぞ!的なwwwww
    早く治りますよーに🤣

• 8月7日
  • なー

なー

もう、痛すぎて途中パニックになるかと思いました😂笑 そしてチキンな私は今から塗り薬も買いに行こうと思ってます😁笑

• 8月7日

退会ユーザー

塗り薬1本持ってたら 口内炎できてもへっちゃらですね🤣👍

• 8月7日
  • なー

なー

1本あると安心して不摂生を続けられますね😂笑

• 8月7日