※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すったんmama♡
子育て・グッズ

顔と身体の保湿についてのアドバイスをお願いします。ベビーローションを使っていますが、乾燥が気になります。オススメのローションやオイルがあれば教えてください。

保湿について教えて下さい(*^^*)
もうすぐ3ヶ月の子を育てているのですが、顔と身体も塗るものは変えた方がいいのでしょうか?今はベビーローションを使っています!
時間が経つと顔がやけに乾燥してるように見えます😳オススメのローションやオイルなど教えて貰えると嬉しいです♡

コメント

JOY

夏場は桃の葉ローション使ってましたが今はピジョンのワセリン使ってます!
朝晩塗って乾燥がかなり改善されました♡

• すったんmama♡

すったんmama♡

アドバイスありがとうございます(*´ω`*)!
    ワセリン気になっていました!顔に塗っても大丈夫なのでしょうか(*˙︶˙*)☆*°??
    乾燥改善させてあげたいです😇💓

• 12月7日
  • JOY

JOY

顔に塗って大丈夫です(o^^o)
    いつも、塗ってます♡
    ベビの手に付かないようにだけ気をつけてあげてください♡

• 12月7日
KKK

ホホバオイルは赤ちゃんにもオススメと聞いた事があります。

植物オイルだけど酸化しないので刺激が少ないですよ!
使い心地はベビーオイルに近いサラッとした感じです。
無印良品で簡単に手に入るのもありがたい^ ^

• すったんmama♡

すったんmama♡

アドバイスありがとうございます♡♡♡
    ホホバオイル!この間小雪がテレビで言ってました(*^^*)!確かに無印で売っていますね!早速、旦那に走って来てもらおうと思います( ´ ▽ ` )ノ🎵

• 12月7日