※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

岸和田市在住で2月に出産予定。病院未定で、出産費用が気になる。久松クリニックの情報を知りたい。

岸和田市に住んでいます。2月に出産予定なのですがまだ病院が決まっていません。1人目の時は岸和田市民病院で出産しましたが、お世話になった先生が退職されたので、違う病院でもいいかなーと考えているところです。
1人目の時に出産に何も異常なかったのに、退院の時12万円自払で払いました。どこかおすすめの病院ないですか?
久松クリニックが気になります。出産費用はだいぶかかるのですかね?知ってらっしゃる方居てましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

やっぴ

久松さんは分かりませんが
浦川産婦人科はすごく良かったです😊
助産師さんはとてもフレンドリーですし、ご飯も美味しいし
夜食に菓子パンもくれます!(笑)

そして安かったですよ!
初産で何も異常なしの普通分娩
入院1週間で手出しは2万ほどでした✨

2人目が出来ても浦川産婦人科で産もう!と思ってるぐらいです😊

• やっぴ

やっぴ

ちょっと見た目は古いですが
    中は改装されて綺麗になってますよ✨

• 8月7日
  • anna

anna

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この前浦川産婦人科行ってきたところです!

すごくいい産婦人科さんなんですね!
    ワガママなのですが、女性の先生が希望なんですよ😭
    家からもすごく近いので、女性の先生だったら完璧でした!ワガママ言ってすみません🙇‍♀️

• 8月7日
なめこ

久松さんで出産しましたよ☺️✨
綺麗だし食事もボリュームあって美味しかったです😋🍽
好きな時に赤ちゃんも預かってもらえました!
確か、予約金が3万で退院時に4~5万払ったかな?記憶が曖昧ですが…💦
お土産に産声アルバムやエイデンアンドアネイのおくるみ、哺乳類などもらえました✨
ただ、去年あたりに院長先生が亡くなられて、今は息子さんがされてるとか。息子さんになってから少し評判落ちてるようですが、別に何か悪い事があったとかの噂はないし大丈夫だとは思います😊

• anna

anna

コメントありがとうございます☺️

色々調べた所府中病院も家から近くて、今の所そこがいいかな~って思ってます!
    久松さんで出産したいのですが、女の先生が希望で中々行けないです😭

• 8月8日
まいまあ

2人とも久松で出産しました。2人目の時は、病院も新しくなってて(1人目産んだ後に建て替えがありました)施設も綺麗で、ご飯も美味しいので良かったですよ!
診察は予約ができないので、結構混んでて待ち時間が長かったですが。。
手出しは、予約金含めて8万くらいでした。

• anna

anna

コメントありがとうございます🙇‍♀️

市民病院よりも安くて驚きました😢

• 8月8日
ゆうちゃん

久松で出産しました!
予約金が3万円だけで
退院する時は払うお金が1000円くらいでした😂