※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
家族・旦那

旦那に浮気してるでしょ(実際にしてます)と、やっと聞くことができまし…

旦那に浮気してるでしょ(実際にしてます)と、やっと聞くことができました。ずっと聞けなくてダラダラしていましたが、勇気を出して言いました!
実際に私は証拠も持っています。

けれど旦那からはしていないと言う返事が返ってきました。ショックです。
証拠をつきつけるのはまだやりたくないです。LINEスクショしてあってケータイ見られたとわかると暗証番号変えられそうなので、それはまだやりたくないです💧
できれば会っているところ‥と思うのですが、なかなか相手と頻繁に会わないし私も仕事があって子ども連れて尾行だなんてしたくないです。
認めない旦那‥情けないです

コメント

あゆた

離婚を考えてるんですか?🤔

• あらし

あらし

離婚は子どものためにしません

• 8月7日
いち

こっそり旦那さんにGPS仕込んでは?(笑)

• あらし

あらし

やっぱりそれしかないですよね

• 8月7日
ぐるぐるバタコ

すぬこさんが離婚まで考えての事なら突き詰めちゃえ!って思いますがお子さんいるしそこまでしていいのかかなり勇気いりますよね(ToT)でも頻繁に密会してなくても会ってた証拠あるならなにかあっても心強いですよね。まだ証拠集めて確実にしてやりたいからケータイ見たのばれたくないですしね(ToT)うちなんてロックを何回も変えてるのか見れません(ToT)

• あらし

あらし

とりあえず旦那に証拠は出さずに問い詰めたら泣きながら謝ってきました‥

• 8月7日
ヤット

相手に本気ではないということはわかりましたね。
あなた自身はどうしたいですか?

• あらし

あらし

問い詰めたら泣きながら謝ってきました。友達と遊んでたって言うから〇〇行ったんでしょ?と言ったら黙って、もう結婚になると慰謝料とかの問題になるよ?と色々言ったら泣いてました💧

• 8月7日
  • ヤット

ヤット

謝られて許せそうですか?やり直せそうですか?

体裁より自分の気持ちを大事にしてくださいね。
    気持ちに蓋を蓋をしてやり直してもいつかうまくいかなくなります。

ちなみに、うちは2年別居した上でまた再構築しました。

• 8月7日
え

旦那さんの携帯を開けるなら、GPSアプリダウンロードしてみるのはどうでしょうか?

• あらし

あらし

アプリダウンロードしたらバレないですか?😭

• 8月7日
ママリ

LINEで、会う日程がわかったらその待ち合わせ場所にすぬこさんが行けばどうでしょうか?
「あれ? こんな所で何やってるの?的なw】その女も、旦那さんも逃げられないと思います!
そこで、一筆書かせてやりましょ!

• あらし

あらし

なかなか仕事で行けないんです💧
    とりあえず旦那が謝ってきたのでまた様子みます

• 8月7日
4mama

とってもわかります!😭

• あらし

あらし

探偵調査も高いですしねぇ💧

• 8月7日
  • 4mama

4mama

ですね。そんなのにお金かけるなら
    子供のために使いたいなって思っちゃい
    ます😅😅😅

• 8月7日
だま

旦那さんが謝ってきたとき録音してましまか?色々記録はとっておいたほうがいいですよ。
あとは日記つけておくとか。

• あらし

あらし

あ。録音してません
    今日の夜話す予定なので、色々覚えておきます。

• 8月7日
ヘリポクター

離婚する気がないなら詰める必要もないかと思います。
バレてる事は旦那様も理解したでしょう。
旦那様もすぬこさんと終わりにする気はないから、ガンとして認めないんじゃないでしょうか。
旦那様が、『オマエとは別れて別の女と一緒になりたい』と言うなら、徹底的にやってやりますが!(#`皿´)

• あらし

あらし

もう私は何も言わないからね。あとは自由にしてって言ったので
    本人がどう思うか‥😰
    これで反省したフリしてLINEしてから本気で離婚します

• 8月7日
ぷるりんちょ

実はうちも上の子を妊娠中に浮気されました。
メール見て写メ撮っておきました。
問い詰めたらもうしないと縁を切ってくれましたが、今現在繋がってるようです。
一筆書かせたのに意味なかったです。
しかも先日不貞行為あったっぽいです。
もう最悪ですよ。
すぬこさんも、この先わかりません。
一度あったら2度3度あるかもしれません。
気を抜かず過ごして下さいね!