※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

産後2年で生理不順。2歳の息子がいて2人目を考えているが、子宮周りに痛みあり。排卵日に営みがあり、妊娠の可能性に不安。初期症状が分からず不安になっている。

産後2年 まだ母乳のせいか生理はかなり不順で
2ヶ月こなかったり日にちもバラバラでルナルナも
当てにならないくらいです😩

息子が2歳になりそろそろ2人目欲しいなぁなんて
思い始めた矢先昨日から
子宮?オヘソのしたあたり(下っ腹)
が張ってるような膨張してるような痛みがあります😭

排卵日(に一応指定されてた日)当日、その1週間前と
営みがありました!
これは妊娠の可能性もあるんですかね、、🤔
元々生理痛は重いのですが排卵痛を感じたことはなく
便秘にもなったことがないです💦
なんだーこの痛みは!となっております笑

1人目の時は恥ずかしながら10wで気づいたので
妊娠初期症状が全くわかりません😭
調べると怖いことばかり書いてあり😭

コメント

二児の母

私も全く同じ状況です!
痛みはないのですが重だるいような、、
私の場合一人目は結構早い段階から初期症状がいろいろありそれに比べると楽すぎるしお腹の張り以外妊娠らしい症状がなくて。
でも10wまで気付かないくらい何もないこともあるんだなと思いました!!
すいません。回答になってなくて。
私もただの生理前のかんじなのかわからなくて。
ルナルナでは一応予定日2日過ぎていて同じくあてにならないです😂

  • ゆうり

    ゆうり

    仕事が忙しすぎて休む暇がなく気にする余裕がありませんでした💦
    今思えばアレは初期症状?というのはあります笑

    全然生理前じゃないので余計心配で😩

    • 8月7日