※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくママ
その他の疑問

産後2ヶ月、授乳中です。今月末に友人の結婚式があります。久しぶりにド…

産後2ヶ月、授乳中です。今月末に友人の結婚式があります。久しぶりにドレスを着るのですが授乳用の柔らかいブラでも大丈夫だと思いますか?ちなみに左右のおっぱいの大きさが違います(*_*)その日だけでも普通のブラジャーにするべきでしょうか。あと、夏の式でしたらサンダルでもOKなんですか?パンプスを買うか迷っています。

コメント

mmmm

どんな服を着るのか分からないのでなんとも言えないですが、分からない感じならブラジャーは何でもいいかと思いますよ(*^^*)靴は一応冠婚葬祭ですとつま先が隠れていること、かかとがホールドされている靴が適していると思います!だいぶカジュアルになってきているのでわかりませんがσ^_^;

さっくママ

mmmmさんコメントありがとうございます!式場には子供つれていかないんですが行く途中や終わったらすぐ授乳する予定なので授乳用にしようとおもいます(^^)靴はやっぱりフォーマルなものがよさそうですね。一足用意しようと思います!