※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

はじめて夜間断乳に挑戦してますが心折れそうです(笑)アドバイスください

はじめて夜間断乳に挑戦してますが
心折れそうです(笑)
アドバイスください

コメント

mama

わたしはひたすら無視して隣で寝てましたよ!笑

夜間断乳3回ぐらいやりましたけど、どれも挫折しそうでした(><)
でもほんとに何日かで寝るようになるので頑張ってください!!!!!

かな

ひたすら耐え続けるしかないです。
ひたすら抱っこ、泣き続けさせる、何がなんでも乳をあげないなど、、忍耐力です

hahimam

わたしも上の子10ヶ月のときに昼も夜も完全断乳しました😭心折れそうですよね…わかります❗💦山場は3日間でしたね😵エルゴしたままソファで寝たり…抱っこしたまま寝たり…元々添い乳で寝かしてたので本当に手こずりました😭でも3日越えると起きる回数も減ってきて、朝まで一回も起きなくなりましたよ!断乳するまでは冬と言うこともあってか、夜4.5回起きてたのに。朝まで起きないで寝れたときは感動でした😭心を鬼にして頑張って下さい😣‼️応援してます‼️

さんぴん茶

負けないでー!!
いいよー。いっぱい泣きな。疲れたら寝れるからねー。大丈夫大丈夫って子どもに言い聞かせつつ自分に言い聞かせてました。