※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊活

生理予定日が9日で、軽い吐き気がしています。妊娠超初期の症状か不安で、検査を土曜日に考えています。同じ経験の方いますか?

生理予定日が9日なのですが、今朝から我慢できるレベルの軽い吐き気がします。
食欲は普通にあります笑
妊娠超初期の症状なのでしょうか?
赤ちゃんが来てほしいと強く願いすぎだからかもしれません💦
チェックワンファーストは購入済みですが、まだ早すぎると思うのでやってません。
どちらの結果であれ自分一人では受け止められない気がして、土曜日の朝にでも検査してみようかなと思っています。
生理予定日前でも同じような症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ミッチー

生理予定日数日前から、軽い吐き気があったりしましたよー。
季節の変わり目だったので、ただの体調不良かなー?とも思いましたが、なんか確信があってフライングしたところ妊娠してました😅

• ともよ

ともよ

軽い吐き気、あったんですね!
    フライングでも陽性出ましたか?
    週末まで待たずに検査してみてもいいかもしれないですね✨
    期待し過ぎてはいけないとわかっていてもしていまいます💦

• 8月6日
  • ミッチー

ミッチー

電車通勤してたんですけど、吐き気と貧血っぽいフラフラ~としたカンジがあったりでした。
    フライングでも陽性出ましたよ~。
    やってみてもいいと思いますが、あくまでフライング!ということを前提にした方がいいです😅
    排卵日のズレによっても、数日の差で反応出る出ないはあるので💦
    妊娠されてるといいですね✨

• 8月7日
  • ともよ

ともよ

フライングでも陽性出ることもあるんですね!
    初めて知りました✨
    ご返答くださりありがとうございます☺️
    ウズウズしますが、やはり9日までは待ってみようかと思います。

• 8月7日
すみれ

基礎体温はどうですか?
初期症状に、吐き気もありますし
生理前症状にも、吐き気はあります。
基礎体温が大事だと思います。

• ともよ

ともよ

まだ測り始めて2ヵ月ほどですが、今期は特に高温期にバラつきがあるような気がします💦
    アプリ上は26日が排卵予定日となってますが、おそらく26日ではないような...?
    基礎体温は毎朝目覚めたときに測っています。
    なので測定時間は日によって1時間ぐらい差があります🙇‍♂️

• 8月7日
  • すみれ

すみれ

高温期が14日以上続くば妊娠可能性があり、さらに続けば可能性が高くなると思います。
    生理周期は安定していますか?安定してるときは、私は生理予定日にチェックワンファストですぐ陽性になりました。
    自覚症状はありませんでしたが、もしやと試しました。
    妊娠してれば良いですね(^-^)
    私は二人目不妊で3年半授かっていません。
    今生理がこなくて、でも36.60台が15日続いてます。
    なんだか高温期にしては低いのかな…

• 8月7日
  • ともよ

ともよ

生理周期は安定しています。
    妊活始めて以来、アプリ通りに生理が来るので嫌になることもあります。
    勇気を出して9日に検査してみます!
    すみれさんに2人目が授かりますように✨

• 8月7日
  • すみれ

すみれ

周期が安定してるのは、羨ましいです。
    リセットでがっかりもありますが、でも安定してるということは妊娠しやすいということだと思います!
    赤ちゃんできてますように、願っています(^-^)

• 8月7日
  • ともよ

ともよ

周期は安定しているのですが、26日なので短めなのかなと不安です。
    もう年齢も35なので今回妊娠してなかったら病院に行くことも考えています。
    お互いできていたらいいですね✨

• 8月7日
  • すみれ

すみれ

私は長女を妊娠したときの生理周期は、25日でした(^-^)
    私はことあったんだって。38歳、主人は45歳になります。
    私側より主人の親戚から二人目まだかと、主人が言われてることが分かり私だけ苦しんでいるわけじゃないなと思って、主人には優しく接しています。
    赤ちゃんはお空から見てると言われたことがあります。
    だから前向きな気持ちでいるようにしたら良いかもしれませんね✨

• 8月7日
  • すみれ

すみれ

すみません。
    誤字があり、申し訳ありません。

• 8月7日
  • ともよ

ともよ

ご主人に優しく接してらっしゃることを赤ちゃんも空から見てるでしょうね✨
    前向きな気持ちでいるようにします😊
    ありがとうございます✨

• 8月7日