※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャリコ
お出かけ

徳島県の貞光駅から香川県の高松空港までタクシーを利用したことある方…

徳島県の貞光駅から香川県の高松空港までタクシーを利用したことある方いらっしゃいますか?

行きは品川から新幹線で帰りは高松空港から飛行機で帰る予定なのですが、貞光駅から乗り換え検索するとあまりいい時間がなく3〜4時間かかってしまいます。(かなりの大回りですし💦)

そこでタクシーの料金を検索すると9000円〜11000円(80分)と出てきました。
ですが、実際のところどうなのでしょうか?
この料金と所要時間は妥当でしょうか?

ちなみに、8月16日の14時半までには空港に着いていたいです。
なので、日にちと時間を考えると料金も時間もかなりかかってしまうのかと…
首都圏とは料金設定が違うと父が言っていたのですが、それを踏まえての料金なのかどうかも分からなくて。(父の言っていることが正しいのであれば)

ご存知の方がいらっしゃいましたら、些細な事でも構いませんので情報を下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆう(^^)

徳島ではなく同じ四国の香川県住みです!
タクシー会社で勤務してます🙂✨
うちの会社なら結構距離走る時は事前に予約してもらい、交渉でメーターではなく貸切料金にしてこの値段で!と事前に決めたりしますよ!
電話で相談してみればタクシー会社のほうから距離や曜日や通る道の混み具合などを考慮し値段を提示してくれると思います👌

• シャリコ

シャリコ

タクシー会社に勤務されてるのですね✨

なるほど💡
    交渉で決めることも出来るのですね!
    相談してみるのもありですね!
    情報を下さりありがとうございました😊
    本当に助かります!

• 8月7日
✰1129✰

貞光駅から高松空港に行かれるんですよね??🙄実家に帰省中とかでしょうか?送迎を頼める方はいないですか💦いないなら、近くのタクシー会社に問い合わせてみるのが1番確実だと思います!!

• シャリコ

シャリコ

そうです!
    祖父の家にしてその帰りなんです。
    他に親戚はいる予定ですが、祭りの準備で送迎してもらえなさそうで💦

確かにタクシー会社に問い合わせるのが確実ですね😅
    ありがとうございます😊

• 8月7日
mama

所要時間は妥当だと思います!
料金はタクシー会社に問い合わせて見ないとわからないですが💦💦

• シャリコ

シャリコ

所要時間は妥当なんですね!!
    やはり料金は問い合わせるのがいいですよね😅
    教えて下さりありがとうございます😊

• 8月7日
りん

貞光の近くに住んでいます!時間的には貞光から高松空港まで80分くらいだと思います!
お盆期間なのでちょっと混雑などがあるかもしれませんが…
因みにちょっと遠いので来てくれるかわからないですが金比羅タクシーがお安いですよ!

• シャリコ

シャリコ

貞光の近くに住んでらっしゃるのですね!
    やはり80分くらいですか!
    そうですよね。
    お盆時期は混雑あるかもしれませんが、おそらく電車よりは早いですよね💦
    金比羅タクシーですね!
    情報ありがとうございます😊

• 8月8日