※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那にイライラされる😥こっちがイライラしたいのにホントに疲れる。子供…

旦那にイライラされる😥こっちがイライラしたいのにホントに疲れる。子供が、なかなか寝付かなくて、別に一緒の部屋で寝るわけじゃないのに、こうした方がいいとか言ってきてイライラ。ハイローチェアの調整した事なくて出来なくてイライラされる。そんな小さな事でイライラしないでほしい。しまいには娘と散歩してこようかなとか言ってくるし…こんな時間に散歩しても…😥自分の気持ちしか考えられないのかな…って思ってしまいます😥子供がなかなか寝なくて大変よりも、旦那にイライラされるほうがよっぽどストレスです😥

コメント

うちの旦那も短気ですぐイライラします😵
イライラって伝染するし、子供いたら尚更嫌な気持ちになりますよね😑
普通は怒らないところでイライラして、なんでそんなに余裕ないんだろこの人って可哀想になります。。
うまくいかない事があっても、いつも笑ってくれる人がいいですよね😭
こればっかりは性格だな〜と諦めるしかないですが子供に影響したらほんと嫌です。

• みさ

みさ

子供の前でもイライラしながら酷いと地団駄踏んでます😥それを感じたか娘も泣き出すことがほとんどです😥

たんたんさんと全く同意見です!なんでこんなに余裕がないんだろう?キャパ狭すぎ!ってよく思います😅

ほんと性格ですよね😥うちはお腹空いてる、眠い、疲れてるときの機嫌は最悪です💦子どもかよって感じです💦

• 8月6日

退会ユーザー

まだ2ヶ月なのに、可哀想になっちゃいますね😭
    キャパオーバーするの早っですよね💦その分こっちが我慢しないといけないから辛いですよね😵
    本当の子供より子供だなと思う時あります‼️
    うちの旦那は人混みですぐイライラしてわざと人にぶつかったりします😵ほんと危ないし恐いから辞めてほしい。。人混み行かなきゃいいのに、そういう場所が好きだし、救いようないです😭

• 8月6日
🐼💕

何事も、言い方って大事ですよね。
イライラしてるなーって分かる言い方をされてるってことですよね。
親しき仲にも礼儀ありですよね!!
うちもよくあります。笑

• みさ

みさ

言い方もそうですが、顔に現れてますね😅眉間に常にシワが寄ってる😥正直、結婚するまでこんなにイライラする人だなんて知りませんでした😅💦
    親しき仲にも礼儀ありですね!ほんとそれです😡😡😡

• 8月6日
し

わかります!
すぐイライラした態度とるくせに、こっちがいろいろ溜まってたまーにイライラしてると「なにイライラしてんの?」みたいに逆ギレしてきたりするのがほんと腹たちます…!
穏やかな人と結婚したかった😢

ひら

めっちゃわかります!
大黒柱だよ?精神的な支えになってくれよ!こっちの気持ちまで乱すんじゃねーよ〜🤣