※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
子育て・グッズ

子供連れて家出できる場所があるか相談です。家に戻れず逃げ場がない状況で、嫌な思いをしています。旦那との関係が原因で悩んでいます。

子供連れて家出できる場所とかってありますか?もう家にいたくありません限界です。実家は私4人兄弟の長女で母子家庭でまだ私以外みんな実家にいるので部屋も空いてないので戻れません😭ほんと逃げ場なくてもう嫌になります旦那嫌すぎてもう鬱になりそう涙止まりません

コメント

Mmm☆

大丈夫ですか??( •᷄ •᷅ )
お話聞きますょ〜( •́દ•̩̥̀ )

• きぃたん

きぃたん

今日旦那家にいたのでおかず買いに行きたいから少し子供を預けたんですよ。それで四時すぎになったらミルクあげてオムツ変えて寝かせてあげてって言って家出て、五時半ごろ帰ってきたら旦那は子供放置してて寝てて、ミルクもあげてないし下痢してるのにオムツも変えてなくて、流石にキレたんですよ、そしたら帰ってきて早々うるせーよ氏ねて言われて逆ギレされて、ご飯中も箸折ってドアガンガンやってでてっちゃってほんと疲れました😭12時半にミルクあげてからずっと飲んでなくて4時間おきくらいにあげてて、でも旦那あげてないから6時間近く空いちゃってて私帰ってきたら子供泣いてて、旦那は大丈夫じゃねえかよなんもねーじゃんとかいってたけど子供喋れないし暑いから脱水症状とかなったらどうするのって思いました。挙句だったらてめーが連れてけばいいだろていってきて、でもうち3階に住んでて、いつも買い物も付き合ってくれないから一人で子供抱っこして買い物袋持って3階まで上がってるんですけどすごいきついのにそういうのも全くわかってくれないしほんともう限界すぎて涙出てきます。
    文章ごっちゃですみません😢

• 8月6日
  • Mmm☆

Mmm☆

いえいえ、話して頂き有難うございます( •᷄ •᷅ )十分伝わりましたょ‼︎
    旦那さん…、、それはないですは。
    自己中心的すぎるのと口の悪さ…💦
    氏ねは、、、。奥さんに言う言葉ではないですょ。子供が嫌いなんですか?それともただ機嫌が悪かっただけ??
    私も以前、アパートの三階に住んでたので階段で上がる大変さ分かります…。1人でも結構キツイのに子供抱いて、買い物袋まで持ったらかなりはぁはぁしますよね。
    今の時期、熱中症になりやすいので水分はかなり多めに与えてあげなくてはいけません💦子供は泣くしか出来ません💦大人と同様に考えては駄目ですよね🙅‍♀️
    離れたい‼︎と思うのであればそれに向けて進むべきです‼︎
    ゆなさんが幸せに暮らせるょうに…‼︎

• 8月6日
  • きぃたん

きぃたん

長文わざわざ読んでくれてありがとうございます😭
    離婚話にも前なったんですけどそういう時に限って別れたくない、子供のことやるとか言って結局やりません😢
    話聞いてくれてありがとうございました!少しスッキリしました!😭

• 8月6日
  • Mmm☆

Mmm☆

いつまでも独身気分でいたら駄目ですよね‼︎父親になった以上人間を育てるのだから責任を負わなくてはいけません‼️甘く考えるなー‼︎
    ですね♡♡
    大丈夫ですか?
    無理せず、お金があればアパートでもかりて何かあったらすぐ逃げる場所を確保したいところですけどね…

• 8月6日
たろ

母子シェルターとかありますが、役所に行って相談しなきゃいけないんじゃないかなと思います…。

• きぃたん

きぃたん

そういうものがあるんですね!!市役所行ってみます😭

• 8月6日
ぴさん

ウィークリーマンションとか、レオパレスとかですかね(笑)
私も実家には戻れなくて、色々嫌すぎてちょっと本気で検討してます(笑)

• きぃたん

きぃたん

逃げ場なさすぎてもう切羽詰まりすぎてずっと涙が出てきます笑
    もう仕事早く戻って離婚したいしかおもってません笑

• 8月6日
なぁ

確か母子専用のシェアハウスあったはずですよー(^^)

• きぃたん

きぃたん

そうなのですね!少し調べてみます😊

• 8月6日
ゆかちん

役所に相談してみたらいかがですか?
もしかしたら母子寮とか入居できるかもしれないですよ‼️

• きぃたん

きぃたん

近々市役所行ってこようかと思います😭!ありがとです!😭

• 8月6日