※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

韓国子供服のコーデュロイロンパースのサイズ感を教えてください。9ヶ月で68cm、8.5kg、標準体型で、1歳~1歳5ヶ月用。80か90で悩んでいます。余裕のあるサイズがいいです。

韓国子供服のコーデュロイロンパースを購入したことのあるかた、サイズ感教えて下さい💓
写真載せています!去年販売があったようで、今年入荷するショップで買いたいのですが、、サイズ感がわかりません💦
今9ヶ月で68cm8.5kgほどで標準体型です☺️
秋で1歳~春前で1歳5ヶ月ぐらいです!
80か90で迷っています😂
ピッタリよりかは、カボチャパンツのようなシルエットっぽいので少し余裕のある感じが良いです!
サイズ感などわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい🎵

コメント

珊瑚

着丈とかありませんか?絶対見たほうがいいです❗️韓国子供服を買ったんですが同じ70で1着はボタンすら閉まらない、もう1着は大きすぎて90くらいあるんじゃないの⁉️って感じでした😓メルカリで買ったのですが測ってもらえばよかった…と思いました。さらにもう1着はギリギリ閉まるくらい…笑
娘は62センチ、6キロだったんですけどね💦

• she727

she727

遅くなってしまってごめんなさい💦
    着丈とか載ってました!✨
    ただ、そこの販売店の方もまだ入荷していないので実際に図ってみたりモデルの子供さんに着てもらったりが出来てないみたいで😂
    韓国子供服ってそんなにサイズにばらつきがあるんですね😵
    まだ大きかったら来年着れるかな?とか思いますが、パツパツだともう終わってますよね😂😂笑
    サイズちゃんと確認してから買います✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 8月12日